先月、無事に小学校のPTAの大きな行事が終わったので  同じグループで頑張ったメンバーで 打ち上げランチに行ってきましたナイフとフォーク

{947F72B3-DB8E-46A3-8918-AEE97D560242}

前菜盛り合わせ

{AAB03175-3B5C-4D1A-A079-21A12472AC3D}

パスタ

{F18F2B02-8C3E-45B0-8C7C-D2C0140D4444}

デザート盛り合わせ&カプチーノ

{2CB242A7-8B2E-431D-B442-BBB2A90D7A40}

パスタは普通でしたが汗 前菜は美味しかったかなウインク

前半は PTAとは 全く関係無い話で盛り上がったり してましたが (笑) 後半は 色々振り返りしましたグッド!

半年間 結構たくさん集まって 打ち合わせや 試作品を作ったり かなり綿密に準備したおかげで 
 少しのハプニングなどもあったものの 無事に協力し合って出来たので うちのグループは1番頑張ってたよ〜なんて 自画自賛してました爆笑

メンバーのうち2人は元々 幼稚園のママ友さん達で もう1人はうちの長女と同じ学年に娘さんが居るママで 幼稚園からずっと同じだった(クラスは一緒になった事は無い)のに お互い全く 存在を知らなくて汗 今回 初めましてだったのですが  とても良い人で  本当にメンバーに 恵まれて 楽しく出来たなと 感謝してますラブラブ

幼稚園のママ友さんとも 色々な話が出来て 以前より仲良くなれて 良かったですウインク

ママ友さんの旦那様が 単身赴任で ずっとベトナム勤務だという話も 初めて知って、ベトナムの話題でも良く盛り上がり  お土産の話を色々していた事をきっかけに   ベトナムから 私の分も買ってきて貰うという 棚ボタもあり(笑)
ランチの時に  蓮花茶と チョコレートを頂いちゃいました爆笑

{BF7137C7-F182-4580-BB65-7FF8711BEDD7}


早速 蓮花茶を飲んでみましたが、 とても美味しかったですグッド!

いつも飲んでた 安い蓮茶は 蓮の葉の部分を使ってるんですが、今回頂いたのは 緑茶ベースで 蓮の花の香りが付けられていて 良い香りのお茶なので 全然味も違ってましたウインク

 富裕層が買うお店で買ったらしいと言ってたし なんか 申し訳ないけど ありがたいですおねがい

大事に頂きたいと思います〜✨



一応 小学校のPTAの担当していた大きな行事は 終わったものの これからは 幼稚園のPTAもかなり忙しくなりそうなので 頑張ります爆笑

あっと言う間に 年越しちゃいそう〜えーん