アイデスさんより D-Bike MASTERの 自転車が届きました〜アップ

組み立てしてお届けと 連絡を頂いていたのですが どんな風に届くのかな〜?と 思っていたら こんな感じでの お届けでした⬇︎

{E436A995-35EC-4E22-AEBD-A9BFD0A35C34}

我が家の双子達、5歳は まだ全然 自転車に乗れませんあせる

このカッコイイ自転車で 頑張って練習して 乗れるようになればいいなと思ってますウインク


我が家は 双子達に合わせて 18インチ( 身長めやす 103~116cm)を選びましたチョキ

{B620DC75-3B97-430B-9F5E-648D9CDD9CD7}

カラーは4種類あって ブラック、レッド、シルバー、シアンの 4色なんですが、 我が家は シアンを 選びましたチョキ


とてもカッコ良くて 双子達も気に入ってくれたようですラブラブ

ハンドル部分は ゴールドです音譜

{1C6DD250-3BC7-48D1-A284-0E870B162DBE}

こちらの D-Bike MASTERは  カッコイイだけじゃなくて 凄く使いやすいので びっくりびっくり

まず サドルを双子達のサイズに合わせて 調整しようと思ったら サドルは レバーを引いてストッパーを外して 上げ下ろしできるんですグッド!

工具もいらないし 簡単だし これなら 私にも出来ます(笑)爆笑

{3479705B-4DC9-4595-B3D7-FBE292487513}

{BD0C0380-037E-4C64-A231-DEE2DAE5AB4A}

{BA27E509-A276-4857-A925-8BB5FBF081FD}

サドルだけでは無くて ペダル部分まで ワンタッチで 外せるのに びっくりびっくり

{46120A8F-D465-4EC6-B40F-27DBAEFE8BA3}

シルバーの金具を押しながら ペダルを引き抜くと簡単に取れましたビックリマーク

これは かなり有り難い〜合格

お姉ちゃん、お兄ちゃんの自転車の時は 工具で外さないといけなくて 面倒だから 夫に任せっきりでしたから これだと 私も気軽に 自転車の練習に付き合ってあげられそうチョキ

{88431F0C-8DF1-40D0-BA0A-C6E5992C0181}

早速 双子達、どちらが先に練習するか バトルが始まりましたが じゃんけんにて 先に乗る方を決定ビックリマーク

まずは 双子弟からウインク

{65BB1E04-D69E-4BE9-97A0-117154C2C538}

補助輪無し自転車100%完全マスターを 参考にして  練習開始しましたビックリマーク


まずは ステップ1、 自転車を自分で押すところから始まりますビックリマーク


{07F17A87-DCFC-41DD-8DEB-11E965A53521}

意外と 押すのすら難しいみたいで 力も弱いので なかなか真っ直ぐ進めない事が判明爆笑

押してるだけなのに 何度も転びましたDASH!

{1A5CAB94-2AA1-420D-AD37-E9864F8649EC}

確かにこんな状態で いきなり自転車に乗れと言われて乗れるはずもないので 焦らず ステップ通りに 進める事にしましたウインク

{7BD2C60B-AF3C-4BE6-A75C-206ACAB1EB17}

少し練習して 押して歩けるようになったら 次は ステップ2ビックリマーク

足けりのり ですウインク

{5B27F3E4-E132-4CD0-B024-04CA3D0BD0B9}

自転車にまたがって 足で押して 乗る練習ですDASH!

{5BBDB93A-93D9-41AA-AF9B-061199856F67}

こちらも なかなか難しいのか 何度も転びつつ 頑張って練習しました爆笑

{25C3C117-DDEC-4E62-87F5-75FAB3A9225E}

2人で 交代しながら 少しずつ 足けり乗りを練習してます〜音譜

{450E8D5A-076B-4A25-B9E8-2B319B765741}


まだまだ フラついていますが まぁ初日なので こんな物かな爆笑



これから 頑張って 練習して 乗れるようになるはずビックリマーク と期待して 私も練習に付き合いたいと思いますウインク

さて 双子達、 どちらが早く乗れるようになるかな〜!?

身近に同レベルのライバルが居るのが 双子の良い部分でも ありますからねグッド!

2人で 競い合って 上達していってほしいなおねがい


また 後日、途中経過 報告したいと思います〜音譜