びわこバレイに遊びに行って来ました車

天気予報は晴れだったはずが、山の上は凄い雲びっくり

{FF1CBCAE-41F6-4BD5-A48F-E79664C08F0A}

山頂は小雨という事でしたが せっかく来たし、時間が経てば霧も晴れるかなと期待して ロープウェイへ…爆笑

{C17C31B0-0C9A-4F9A-9F96-44D425CD2231}

大きなロープウェイでしたが 日本最速のロープウェイだとかビックリマーク

{B9DB3BA6-CAEE-4C3B-A058-B4535BBCF8CF}

山頂へ行くにつれて どんどん景色が見えなくなっていきました笑い泣き

{64C94827-DDA6-479C-8E36-A367D0327B51}

山頂は5度くらいで 物凄い強風チュー

寒くてびっくりでしたあせる

{DF6CDE4D-E2C4-4A41-AA79-718F9A248DAE}

乗ってきたゴンドラも霞んで見にくい爆笑

{2ED82222-FCFD-40E0-8A2D-B846B71D4A01}

まさか こんなにお天気悪くて寒いとは思っていなかった我が家は 普通の格好をして行き 大失敗でしたチュー

{B835E1E9-03DE-455F-90B6-C0F4F421B79F}

新しく出来た びわこテラスからの眺めも 真っ白あせる

{13F35E32-EE79-4A77-BD21-65572A38A804}

{D0426856-98BE-4CDD-A130-149047F2DA49}

本当なら 琵琶湖が綺麗に見渡せる筈だったんですけどねえーん

{08B00D32-6983-4E5A-9AFB-C23AE2039E41}

でも せっかく来たし 一応ウロウロしてみましたウインク

{76D13C4D-F062-4F94-B5A1-73EA49A3E92B}



{115DB8FB-1040-4567-88BB-5CBBDE82BC94}

{5E673A67-C068-4660-8B85-533B6CA10103}

霧が晴れるかなと しばらく待ってみたものの 回復しそうに無いし 寒すぎたので 諦めて 早々に また下へ降りる事にしましたDASH!

{3533A0F5-3B37-45CD-A5FE-8D8DF81D2A8B}

ロープウェイ、結構値段高かったので 少しもったい無かったなえーん

{920FAFAF-EA6D-4564-9517-20073B00245E}

{D0E0D0E6-A303-4D25-BE0F-17B1EAF6E353}

うっすら見える琵琶湖⬇︎

{66E7DE31-54E5-41C7-899C-590C1A21CBC2}

紅葉も 楽しむはずでしたが 一瞬だけでした…爆笑

{169F224D-DA26-4041-994A-AB8003472320}

{EE54385A-A11A-472D-B5AD-138616AD2B44}

{B3E7E2AF-EA4F-42A2-83AC-090C8D237BD1}


そんな こんなで 予定より早く降りて来てしまったので 他の場所に行こうかという事になり、滋賀に住むお友達に LINEをして  オススメ場所ある?と聞いてやり取りしているうちに、久しぶりにちょっとだけ お友達ファミリーに会う事になりましたアップ

かなり久しぶりの再会でしたが、みんな元気そうでしたグッド!
びわこバレイは残念でしたが 思いがけず お友達ファミリーに会える事になり、結果オーライかなウインク

お友達オススメの びわここどもの国という 子連れスポットに行く事になり それから 向かいました…車


続く…