今日は 双子達の幼稚園が 運動会の代休の為 お休み音譜

上の 小学生2人を送り出した後に のんびり 3人で朝食タイム〜コーヒー

{34F33B41-B03D-4916-8E05-8FA5FFA4BCDB}

テーブルマークさんの 新商品

おやつベーカリーシリーズ ちいさなメロンパン ちいさなミルクパンラブラブ
{98E77CC0-EF8D-4421-BC31-760D6219F59C}


今回は ちいさなミルクパンを 頂きましたウインク

{2C2D5811-78C0-41A8-8441-990A3955A9FB}

冷凍パンなので いざという時に ストックがあると便利ですよね〜グッド!

冷凍したまま パンをアルミホイルで軽く包んで オーブントースターで 焼くだけウインク

{F979B991-3393-4CE0-BDAF-904129761F06}

1袋に6つ入りですビックリマーク

{3D91E1D1-39E6-452E-AE28-BE8207F7075B}

この後、アルミホイルで ひとつずつ包んで 温めましたグッド!

{476DD5BB-AD5A-4803-8BE4-CEC69149CC41}


パンを焼いている間に 双子達と 中に入れる たまご作り音譜

{007181DD-2FC2-49D4-8815-36690F70A3A9}

ゆで卵を潰して…

{2F42CB9B-ABD2-425E-BAF9-FD0A986D44CD}

マヨネーズ、塩胡椒を入れて混ぜて…



{76CE2EBB-B5B2-4867-81CE-152462E751AD}

切れ目を入れた パンに たまごとブロッコリースプラウトを挟みますウインク

{8D53CB3A-1C72-4994-81E0-3A835814BC6F}

完成チョキ

頂きます〜アップ


{0EB12991-58B0-416F-ABFC-531128000192}

ちいさなサイズで 可愛らしいパンラブ

朝食に食べましたが、名前通り おやつにちょっと食べるのにも 最適なサイズですねウインク

{D8C23BB0-18EE-4A5F-A6D1-5A7B884D3E36}

冷凍パンとは 思えないほど ふわふわアップな パンで びっくりびっくり

{E480144A-FE24-4BFA-9888-69C441870907}

ほんのり甘くて 優しい味わいのパンだから そのまま食べても 美味しいパンですね合格

こちらの ちいさなミルクパンですが、なんとビックリマーク 水を使わず 北海道産牛乳のみで仕込んであるんだそうですウインク

美味しさの秘密は コレだったんですねグッド!

{C4B86C93-E7EB-4AC4-A19C-E3E712738C42}

子供達も ふわふわ 美味しいパンに にっこり笑顔チョキ

{26AE2016-3E4C-4B97-83E6-4B84B7326A26}

ペロリと 平らげちゃいました爆笑

{30F4F7AE-3989-4B74-8CA6-90B9EAE3F055}

双子達と 3人で2つずつ食べましたが、 きっと 上の2人なら 1人で6個全部食べちゃいそう(笑)てへぺろ


メロンパンも食べるのが 楽しみです音譜

子供達と おやつに食べようかなラブラブ

また メロンパンは 後日 紹介したいと 思いますウインク



テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中