花王のキャンペーンに参加中


花王さんより ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液の ミニチューブ(10日分)を頂き、お試ししましたウインク

{8DD7FEE0-C286-4AF5-AABE-9F09833FF0D7}

まず手に取ってみて すぐに感じたのは 凄く良い香りラブラブ

ジャスミンなどの女性らしい花の香りを基調として、ベルガモットやジンジャーなどの香りをプラスして 作られたんだそうですが かなり好みの香りですウインク



{A9A2377F-CB79-4056-927E-3E3A516274B8}

美容液は トロリとした 柔らかめテクスチャーで みずみずしい感じで伸びも良いですグッド!

{6C9B5EED-73A0-47FC-A261-A12C9B310AA8}

ベタベタした感じが 全くなくて これからの季節にも ぴったり合格

{5444283B-0C7E-43A9-A4B0-59B36D521604}

接写レンズで 角質ズームDASH!


before⬇︎
{CA5E3B3F-FE08-476A-B32B-F1F458181052}

after⬇︎
{672F2BC1-0735-4E9B-83F0-972A609EFD2B}

ハリや小じわが気になる部分は 念入りに…

お肌全体に使ってみましたウインク

{0DD93830-390B-4E89-8ECA-3D9274D6C833}


夏は 紫外線や汗で なんか お肌も ダレちゃう気がしてるんですが、 ケアをしっかりすれば やっぱり見た目も 違ってきますねあせる

{CFEDD748-9640-4777-AD41-00777F8ADC75}

サラリと馴染みやすいから メイクの前にも 使いやすいですウインク

{8FCFB1DB-5FD5-4586-B13F-B73796FD875A}

写真では あまり変化が無いように見えるかも しれませんが、 手触りや 肉眼での 見た目には お肌が 生き生きした感じがありますウインク

{F4C305E6-CF87-4DD0-822B-5F56A3BCADF0}

最近 寝不足や疲れも 溜まってますが、疲れがお肌に少しでも 出ないように ケア頑張りたいと思います爆笑

年々 ちりめんジワとか 気になるようになってきているので 特に 目元などは 頑張らねばービックリマーク