株式会社ECスタジオ


おいしく食べながら摂取できるキッズサプリシリーズ「ノビーノ カルシウム+ビタミン」の10粒サンプル(約5日分)を お試しさせて頂きましたウインク

{679C010D-D090-462C-A78E-A1E18B44B983}

子供の成長に欠かせない栄養素の代表とも言えるカルシウムに加え、日々の食生活で不足しがちなビタミン類をまとめて配合してある キッズ用サプリメントですビックリマーク

{AECB0125-ECEF-4480-84F4-81177BC35F42}



甘くておいしいヨーグルト風味のタブレットを噛んで食べるだけで、毎日手軽に栄養補給できる こちらの製品は 栄養管理士さんの総合監修のもとで 作られ、

合成甘味料着色料も 一切使用していない 国内生産の サプリメントですウインク

{391A2E82-A08E-4D90-9177-BA6CE126E8CD}

我が家の育ち盛りの子供達ですが、 食欲旺盛ではありますが 正直 必要な栄養分が しっかり摂れているかと聞かれると 多分 バランス良くは 摂れていない気がします…チュー

子供達には 嫌いな野菜も もちろんありますし 私も 毎食 バランスの取れた メニューを毎日3食(2食)作ってあげられている訳でも無いので

足りない 栄養素は サプリメントで 補えたら ありがたいな~と思います

{63A40080-80A1-418F-999C-831AE511AB61}

早速 子供達に 試して貰いました

ヨーグルト風味なので 食べやすいサプリメントではありますが、 長女は 鉄の味がする と 言って 食べていましたチュー

{DBFEC840-DECD-44BF-BDD4-354FE17C7FEA}

双子達は サプリメントが何かまだわかっていないので 完全におやつだと思って食べていましたてへぺろ

{C1C59E6B-D7F6-40C8-81EF-806C095033BC}

こちらは 喜んで美味しそうに食べてしまい、お代わりを欲しがりましたウインク

{2ED288E7-41FB-4C56-BCC4-79EBF2BED4A3}

長男は 最初は 美味しいビックリマーク と食べていましたが、途中から コレ何はてなマーク と お菓子ではないと 気づいて ちょっと 警戒してました(笑)爆笑

{23E05472-27FA-4F53-8FF9-B09CC9D2D2A2}

おやつだと思って食べると ちょっと違和感あるかもですが、 サプリメントやお薬だと思って食べると 美味しく感じるのかも!?

{800185E5-9983-4573-9A47-571700D7A712}


年齢が低い方が 抵抗無く食べて喜びそうな気はしましたグッド!

私も 試しに食べてみましたが、 最初はヨーグルト風味ですが 噛んでいくと ちょっと粉っぽい味が気になりました…チュー

でも 合成甘味料など入ってない、余分な物がない割には 十分美味しいサプリメントではないかなと思います

好き嫌いが多い 小さなお子さんには おやつがわりにあげると いいと思います

{ADBB0A3D-B821-4F71-94D5-C575546DC17F}




E!Choiceファンサイト参加中