無添加工房OKADAさんの 人気NO1製品の 岡田ローションのミニサイズを頂き お試しさせていただきましたニコニコ

{F13C7929-2498-47EF-BE7E-C3FE1DC9FD8C:01}

無添加化粧品って 時々見かけるんですが、実は薬品などの添加物が入っている 無添加化粧品って 数多くあるんですってびっくり


こちらの 無添加工房OKADAさんの 岡田ローションは 刺激が心配される成分は 一切配合せず、植物由来の無添加な物だけを 厳選して使っているそうで、

もちろん 香料・着色料・鉱物油・防腐剤も、無添加(ノンオイル・ノンケミカル)なんですグッド!

{0790CC75-D4FE-4318-A5E5-EFB78272CE8F:01}

使っている成分が、

水(微細水)・ワサビ根・エーデルワイス(高山植物)・ローズ・茶葉・
とうもろこし・ヤシ・大豆・オリーブ葉・オリゴ糖・甘草・サトウ大根・果実酸

と 本当にお肌に優しそうな 植物由来の成分ばかりで コレを見るだけで 何やら 良さそうな雰囲気照れ

ワサビ根って 何で入ってるのかな~はてなマーク
これは 刺激は 無いの!?

なんて思ったのですが、
実は ワサビ根発酵エキスを使っていて このエキスが 防腐効果があるんですってグッド!

そして 発酵エキスなので ワサビの刺激成分は 一切含まれていないそうですビックリマーク


{43664993-30E3-4D65-BAD1-87228AE5F3C1:01}

ローションは手に取ってみると 香りや色も無く  本当に余分な物が一切入ってない感じが伝わってきますビックリマーク


{AF57B30C-76FD-4A5F-9194-40ED16B4E37A:01}

とにかく お肌に優しく&素早く浸透していくので びっくり目

{66461046-34D8-4D56-9B7D-73F7685F2BEC:01}

ローションの ベースとなる お水は 無添加の特殊水(微細水)を用いることで肌への浸透を大幅にアップしているんですって~ビックリマーク

実際に お肌のお手入れに毎日使ってみましたが、 本当に軽い付け心地で お肌に優しいですウインク

コッテリ系の 基礎化粧品に慣れていると 若干付け心地は 物足りない感じがするかもしれないですが、

本当にお水をパシャパシャしてる感覚だけど きちんと潤っていますグッド!


{7F905458-7073-4B40-A03A-61BDD5156850:01}


敏感肌の人とかには 特に喜ばれそうな気がしますウインク

我が家の子供達、かなり乾燥肌でカサカサなので 無添加で低刺激なら 子供達にも使ってみても良いかもはてなマーク と思いましたグッド!

本物の無添加を求めている方は特に、チェックしてみてくださいね音譜