日本セドックさんより 会津ほまれ化粧水を 頂き お試ししましたニコニコ

{56AACBF8-E93B-4A0F-8F0E-1A3918233507:01}

こちらの 化粧水は  
肌のくすみやシミに悩んでいた酒蔵の女将が、自ら開発した「秘伝の化粧水」を再現ビックリマーク


最大の特徴成分である「会津ほまれ」の日本酒を60%も配合した高保湿化粧水なんです!!

日本酒60%って 結構多いと思いませんか~?

日本酒って お肌に凄くよくて よく酒蔵の杜氏の手って 凄く綺麗だと言われますしね~ウインク

私自身も 独身時代には日本酒をお風呂に入れて 日本酒風呂を楽しんだりしていた事もありますラブラブ
(もちろん 飲むほうもね日本酒


{58579F68-77F4-4D78-828B-F20325FA6001:01}

そんな お肌に良い日本酒に お肌の事を考えて選び抜いた厳選ラベンダー精油
3種のエキスをたっぷり配合してあるんですってグッド!

{11317F21-AFF4-4636-8979-D61EF27AA18B:01}

化粧水を手に取ると とにかく ラベンダーの香りが最高に良くて 香りだけでも癒し効果バッチリ合格

{54CFA544-9929-4E56-A19E-C14C3539EB0F:01}

日本酒60%というだけあって トロミなど無い パシャパシャの化粧水です目

{C71D3158-1446-449F-BFFC-8120094DC4B5:01}

びっくりするくらい サッパリとした使用感なのに しっかり潤いますグッド!

{04DD0611-04C1-493B-AC67-9E678751E89F:01}

ラベンダーの香りがするので 特に 日本酒臭さは 無いですね(笑)ウインク

{BA0A2683-0C67-47CD-B79C-DAE3BBC12880:01}


ベタベタ系より サッパリ系の 化粧水が好みなので  とても使いやすく気持ち良いです音譜

{10ACE3E9-4143-4940-A2C0-04DAEF929A84:01}



何より ラベンダーの香りが本当に良くて 気に入りましたラブ

{E69192DD-83BD-4FDB-BE7E-1D56567F1AA6:01}


毎日 使ってみていますが、 夏に少し日焼けしていた私の肌が 段々白く戻ってきているような気がしてますニコニコ

日本酒パワーのおかげかしらはてなマーク

{D64989EB-3FFA-44C7-99E6-E3FE85A45974:01}


日本酒には原料や発酵過程の変化で生じる多様な栄養分がそのまま含まれていて


アミノ酸、ビタミン、ペプチドや、身体に必要なミネラルも豊富なんだそうですよ
ウインク


シミやくすみにも 効果が出る事を期待しつつ しばらく使ってみたいと思いますラブラブ


200ml入ったボトルなんですが、お値段
1,080円(税込)と かなりの低価格アップ   


正直 こんなに安くてびっくりの 化粧水です爆笑  これなら 惜しみなくパシャパシャ使えちゃう~音譜


サッパリした使い心地や ラベンダーの香りが好きな人には 特に オススメしたいですグッド!