ハーブソルトが大好きで お料理にも良く使うんですが、 今回は S&Bマジックソルトを使って 作ったお料理を 紹介します音譜

{767712E6-76FE-436A-B3B9-1CF411546A11:01}

マジックソルトは どんな食材にも合うシーズニングですウインク

三ツ星シェフが監修した 万能シーズニングスパイスだから   このマジックソルトを使えば いつもの料理も 一流シェフの味にビックリマーク

{C933AF35-F65A-4A6C-8895-531AB1D5BE4A:01}

他メーカーさんの ハーブソルトも 使った事がありますが、 マジックソルトは とにかくスパイスやハーブが沢山入っているんですラブラブ

そして 岩塩がまろやかで しょっぱくないので 優しい味わいなんですよね~爆笑

{23568DCE-F759-4B74-9E3B-BF4F42D9CE61:01}

だから 味わいや香りも深く どんな料理も美味しくしちゃうんですグッド!


まずは  タラのソテー マジックソルトメレンゲソース。

タラにマジックソルトを振りかけます音譜

{D5CAEC12-D6A7-45D6-935F-1D46490D5136:01}

フライパンに油を引き、ソテーしますニヤリ

{188D5986-3EBD-4BFB-916A-D1E12234A6AC:01}

魚が焼けたら 取り出し、同じフライパンで 野菜もソテーします。

{912B2F8D-9703-45CD-A320-E78D90B2DE01:01}

ボウルで卵白を泡立て メレンゲソース作り。

途中で マジックソルトで味付けウインク

{90631EEA-6F8C-4586-9BAF-BFED02B58498:01}

バルサミコ酢も 少し入れてますウインク

{2DE59B29-3F7E-46FB-A1CF-B3252988C391:01}

好みの泡加減になれば オッケーグッド!


ソテーした野菜にも マジックソルトを振りかけますビックリマーク

{D4B6AA89-A384-4E16-9FBF-09D38AD66A71:01}


お皿に ソテーした魚と野菜を乗せ、 マジックソルトのメレンゲソースをかけて完成です音譜

{59BF6F8C-FBD2-46E2-8739-A3AF07F32299:01}

トマトの上には イチジク入りクリームチーズを乗せてますチョキ

{0CC7D837-4F51-4DD3-BBD3-D27A760A858D:01}


盛り付けが 違うバージョン⬇︎

{ECF414DE-E0EE-4AD3-9432-F022A5F4260F:01}

赤いお皿だと また違う雰囲気!?

{8794986B-2C83-4092-A659-0D5C6F77597B:01}

ほぼ マジックソルトだけの味付けですが、 とても美味しいラブラブ

{069C4930-9366-4842-BF87-BF4236956C95:01}

お魚とも相性抜群です合格

{AC38ABC7-1503-476F-8515-83BAD73A11DD:01}

トマトに乗せた クリームチーズで 時々味に変化を音譜

マジックソルトは 下味としても美味しいし、 それだけでも十分美味しく なりますウインク

{F54FFCA7-21AF-4FC8-ADE6-31C754B0A756:01}



お魚にも合いますが、もちろんお肉だって美味しく出来ちゃいますウシシ


カレー風味チキン&野菜のグリル。

鳥の手羽元に マジックソルトを 振りかけます。

{DEAF4346-09C0-43B3-B6EA-50365D28C640:01}


そして S&Bカレーパウダーを 振りかけますニコニコ


{894FE042-36C7-4533-A93E-55CFFE3F4527:01}


お野菜には またまたマジックソルトを振りかけ、 お肉と一緒にグリルしますニコニコ

{9A0BADB1-2100-46A6-807A-7019B7DCB76B:01}


カレーの めちゃくちゃ良い香りがして、食欲をそそりますラブ

{CFF948B3-3931-4B8C-9195-D10CF1B5D111:01}


お皿に盛り付けて 完成~ビックリマーク

超簡単なのに めちゃ旨ですウインク


{5B04A9A0-E4B5-4729-9708-35933E1ED691:01}

スパークリングワイン(カバ)も開けちゃいましたおねがい

{387660E4-F34E-4DFF-AFC0-32C94EA2314D:01}

バルセロナへ旅行へ行った時に初めて カバを飲み、なかなか美味しかったので KALDIに売っていた スペイン産カバを買ってみましたニヤリ

{754B86CC-9054-4F6C-BC23-4F68D36676DF:01}

ワインは フランスかオーストラリアのを好んで飲んでましたが、 色々な国のワインも もっとチャレンジしていきたいな~と思う 今日この頃…音譜

{6198A747-E608-44B7-87A9-88A206CE2554:01}

美味しいワインに 美味しい料理、最高ですね~ラブ

お野菜も グリルしてマジックソルトをかけるだけで 甘さが引き立つし、野菜の味をしっかり楽しめるので 下手なソースをかけるより、こうやってシンプルに食べるのが好きですラブラブ
{D9042D87-F21A-45C8-84C8-4A52F553DBF2:01}





一家にひとつ、マジックソルトがあると便利ですよ~爆笑