炭酸濃密泡【D.U.O. ザ フォーム】


少し前から 使い始めた D.U.O. ザ フォームビックリマーク

{05EFBC38-DE8C-42F3-8301-7253EE42B85F:01}

リペアマスク、マッサージ、洗顔の1本3役のフォームウインク

軽くマッサージするだけで、濃密炭酸泡が密着集中ケアして、
毛穴汚れまで取り去ってくれる 優れものグッド!


{ADD77BFF-A831-46FA-8575-BA0FCBC1C638:01}


毎朝欠かさず、使っていました爆笑

泡パックを1分ほどしてから マッサージ音譜

{15B46426-8613-467B-AB52-83B728475348:01}


炭酸のシュワシュワ具合が なんとも心地良くて病みつきに~ラブ

{14D453AA-6124-4B06-9EA2-1476DF0DACBF:01}

毎朝 使うのが楽しみで仕方なくなるくらいお気に入りになりましたよチョキ

{99CEBFED-48E6-48E4-87A3-34B78AA0F98B:01}


前回は 一度使っただけのビフォーアフターの写真を載せました⬇︎

{FE57C9D6-115C-4838-A24D-9F9BDFE92688:01}

{C2BB7AF0-0C4C-4435-A4AD-FE3AD29CD962:01}


1度使っただけでも かなり毛穴の汚れがスッキリしていたんですが、 毎日使い続けると 毛穴の汚れのスッキリはもちろん、
お肌全体の 毛穴やたるみが目立ちにくくなり キメが整い ツヤツヤ肌に変化していきましたおねがい

{4B985E6C-C8D5-4D70-AD6B-81DF35684AE4:01}

{A9E2AA1D-EE45-4E33-B3BA-698E313E4397:01}



ずっと気になっていた イチゴ鼻状態の 毛穴の黒ずみなども 完全にとまではいきませんが、 かなり綺麗になってきましたアップ

{F5FAEE71-D8B0-42DD-8AC2-ADE84691FB6A:01}


{63182F21-D3E0-49B3-A299-6C5A59ACC0C5:01}


濃密炭酸泡で パックしてからマッサージすると 血行も良くなり、日に日にお肌に透明感と 白さが アップアップして  化粧のノリも かなり良くなりびっくり目

{3AACCD40-C249-421B-8CFC-A1E7FCB53A5B:01}

こんなに短期間に お肌が変わるとは正直思っていなかったので、 かなり大満足です爆笑

明らかに 使う以前のお肌から マイナス3歳以上は若返った気がしています口笛

マッサージ効果もあり、ほうれい線やたるみも 改善され 本当に手放せなくなりそうです~ラブラブ

これは 絶対リピートしたい お気に入りコスメになりましたニコニコ

素敵な出会いに感謝ですチョキ


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中


因みに 以前お試しした クレンジングバームも かなり良かったので オススメですよ~グッド!

初回限定 全額返金保証付き「バーム1ヶ月体験コース」