炭酸濃密泡【D.U.O. ザ フォーム】

皆さん、朝の洗顔ってどうしてますはてなマーク

私は 以前は 洗顔石鹸やフォームで朝洗顔していましたが、 最近は 洗い過ぎるのも良くないかもはてなマークと 思い、水での洗顔のみでした。

でも 夏場は やっぱり 皮脂とかが気になったりして 水洗顔だけでは 物足りないかも~汗と感じていたんですが、

そんな 私ですが、

リペアマスク、マッサージ、洗顔 1本3役 兼ね備えた、D.U.O ザ フォームを使い始めましたビックリマーク

{A5A7C5DA-1122-485E-BEC5-5E035A8F4159:01}

軽くマッサージするだけで、毛穴汚れまで取り去りながら、

35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ
濃密炭酸泡密着集中ケアしてくれるんですビックリマーク

{A2B64735-73F7-4B38-9749-798F641136EA:01}

プッシュすると泡状の フォームが出てきますビックリマーク

{C968E906-FE25-438E-89F5-A8565749DC1A:01}

炭酸泡ということで、シュワシュワとか パチパチ弾けるような泡が出てくるのかと思っていましたが、  凄く密度の濃い泡で 想像より 固めでした目

{0DBFD10E-439D-48B3-AC28-D3E20B63A97C:01}

手の平に 伸ばしてみると 僅かにピリピリとする程度の 微炭酸ですビックリマーク

{856B9BCA-E79B-4F6C-B95F-5CCA3A90A432:01}

泡も すぐに消えてしまわず、 意外と長持ちビックリマーク

{A98754CA-25BF-4D49-B137-920B06D075FF:01}

{C1F97BD1-CB01-4C35-B4E8-CD70A40D21DE:01}

泡のテクスチャーが 柔らかくすべすべになり 気持ちいいですね音譜

{20F658A0-A5BB-479F-832E-8D74134FFDB9:01}

洗い流した後は お肌もスッキリ&さっぱりビックリマーク

{584CCAE4-018C-4D81-9E8B-E9AD35DB18E5:01}



{FA14CED5-FDBF-47C5-A3A7-F00BF2A90975:01}

乾いたお肌に 泡を乗せ、マッサージするように使いますビックリマーク

泡でのパックもオススメなんですってグッド!


早速 お試し~ラブラブ

{93C5E4F0-8884-4CEA-A0CC-DB8F92C08B47:01}

濃密な泡が 滑らかで、微かに炭酸音譜

少しだけ そのままパックした後はマッサージビックリマーク

{B0E634EE-A830-4141-B231-3F96297D1F6D:01}

洗い流したら 本当にお肌 スッキリアップ

{BE3A298D-2BB3-4918-BF32-CF4CD85DED14:01}

一回試しただけですが、 なんとなくお肌のトーンが明るくなっているような!?

{A48990E4-2A3B-4AC7-89B8-3E825D811746:01}

自分で 1番効果を 感じたのは 小鼻のザラザラや脂などで ブツブツイチゴ鼻になっている 私の鼻から 角栓というか 脂が無くなり スッキリ爽快アップ

{8D9504EA-7E6B-4104-9D1A-F9C1A83331DF:01}

画像では わかりにくいかもしれませんが、 肉眼で見たら かなり綺麗になりましたビックリマーク

この調子で 毎朝使っていけば もっと綺麗になるかな~音譜と 期待したいですニコニコ


また しばらく使ってみて 報告したいと思いますチョキ

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中 初回限定 全額返金保証付き「バーム1ヶ月体験コース」 [