株式会社山本海苔店


今日は 双子達が お弁当の日なので  私のお昼は ひとりご飯ニコニコ

でも お迎えの時間が早く、家を12時45分くらいには 出ないといけないので なんだかんだしていると あっという間に お迎えの時間…あせる

お昼ご飯を ササっと済ませたい 忙しい時にも 重宝する お茶漬けラブラブ


今日は 山本海苔店さんの『海苔を楽しむお茶漬』  を お昼に頂きました割り箸

{3D0CE9BD-379E-4A20-B240-A17A76C34DA2:01}

大好きな うめ味ラブラブ

ご飯は 子供達のお弁当用に炊いたご飯の 残り爆笑

でも お茶漬けには 炊きたてご飯より 冷やご飯の方が サラサラっと食べられるから 好きですグッド!

{199C6445-1C0B-48B2-BD6B-A4151B74AAA4:01}


海苔を楽しむお茶漬け、というだけあって  海苔がたっぷり入っていますビックリマーク

{D764F459-A6F9-44C3-ABE1-3493E0AD14DD:01}

1袋に こんなに沢山海苔が入ってますウインク

{F70F197B-8843-4191-AC53-36465576DFC7:01}

熱々の お湯をかけて いただきます爆笑

{697F5482-1A76-463E-B1CD-3AF553AEF845:01}

最近は 夜食とか食べる程 夜更かししないので食べませんが、 若い頃は 夜食とか おやつ代わりに よくお茶漬け食べたものです~爆笑

{A5AEDAF5-CAAD-4948-B651-83A3D7B800AF:01}

海苔がたっぷり入ってますが、 梅もしっかり入っていますウインク

お米大好きな 私も大満足の お茶漬けですグッド!

{AADC112C-12A7-486B-A9BA-5DF88DE84BDE:01}


美味しいから ついつい食べ過ぎちゃいますねあせる


山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中



山本海苔店