株式会社カインズさんの  もっとひんやり敷きパッド をお試しさせていただきました音譜


{9FB2F990-D0F9-4194-9211-23E51FABB16D:01}


【サイズ】
(約)100×205cm

【組成】
表地/ナイロン80%、レーヨン20%
裏地/グランド ポリエステル100%
   パイル ポリエステル67%、レーヨン33%
詰物/ポリエステル100%
(キルティング許容範囲+5%-3%)


{AE203077-0948-42A9-ACB4-3A26A2E9F0FB:01}

我が家は 6人家族なので 布団など 押し入れに収納するスペースも限られているから あまり布団やシーツなどは 数を増やしたくないなと思い、 このような夏用のパッドやシーツを買う事を 躊躇していたんですが、

ずっと使ってみたいな~と気にはなっていたんですあせる

今回 初めて実際に 使ってみて かなり気に入ってしまい、何で今まで買わなかったんだろう~って ちょっと後悔しているくらいです(笑)にひひ

{3DB1DBAC-D550-4664-A781-449551CF9A82:01}

このパッドは 強冷感のニット面瞬間消臭のパイル面リバーシブル仕様なんですビックリマーク

ベッドパットとしても使える優れもの
 グッド!

{518BA533-10BF-4379-9B79-B9DB15E4473B:01}


手触りは サラサラというか ツルツルで気持ち良いラブラブ



{8B66B135-E246-4D22-9065-96E4D18F0AA8:01}

生地をアップで撮ってみました⬇︎

{FC2D44CD-2218-48E9-B3FE-B3D1A6C20462:01}


まずは 子供部屋にて お試し音譜

2段ベッドの下段にセットしてみましたビックリマーク

{B56AE404-0DEC-42EA-BBF9-040CEA2458B4:01}

お昼寝してる 3男⬇︎

スヤスヤお昼寝ぐぅぐぅ

{0065C007-911F-4C9B-AA74-6DE58F345B65:01}


長女にも使ってもらい 感想を聞いた所 サラサラしていて 気持ちいい音譜 との事で気に入った様子でしたグッド!

{E1FFE543-F2ED-459A-A353-09EDF5F58A14:01}

その後 私が使っているんですが、 皆気持ちいいから 私のベッドに寄ってきます~DASH!

{7F1F6AE3-5426-4723-8B5C-19F6039E4176:01}

ゴロゴロしているだけで気持ち良くて最高ですグッド!

{0C047130-5BCD-4D0F-A649-752CE0ECC66A:01}

実は私、この敷きパッドが快適過ぎて 夜も早々に ベッドでゴロゴロしてます(笑)にひひ


{326519E1-255E-43B3-BE5E-D067F328FC9D:01}

この敷きパッドに慣れてくると 普通のシーツが異様に暑く感じてしまい、 ますます この敷きパッドが手放せなくなりそうDASH!

普通のシーツで寝ると寝汗でジメッとするのに  この敷きパッドだと 汗でグッショリって事も無いし 快適です合格

吸汗速乾生地になってるからなんですかね~!?

ほんとに サラサラだから めちゃくちゃ目覚めも心地よいんですよニコニコ



夏の暑い時期以外は 裏側のパッドを使えば ふんわり快適グッド!

パイル生地が柔らかく こちらも寝心地が良さそう音譜

消臭効果もあるから 密かに買い足して夫にも使わせようかしらと考えてますにひひ

{04AFDFC9-05D0-46D1-A5E1-1EA127824D9C:01}

{ACA7C5B2-0D8C-4DCD-A560-A2BFECCFC349:01}



お洗濯も 洗濯ネットに入れて洗濯機で洗えるのも さらに嬉しいんですよねラブラブ


この夏は この もっとひんやり敷きパッドのお陰で 例年の夏より 涼しく快適な眠りを得られそうですチョキ


パッドと同じ生地の枕カバーもあるみたいなので カインズさんに見に行ってみようかな~と思いますビックリマーク

{116EC88E-3A3F-4FAE-BDA8-B8A13E7B2148:01}




是非チェックしてみて下さいねニコニコ


カインズ モニプラファンサイトファンサイト参加中


カインズオンラインショップ