こだま食品さんの 酵素スムージー 美すがた をお試しさせて頂きました音譜

{75B8FA1E-3F33-45FF-8F86-F85A6A74E6CB:01}

厳選した5種の野菜と果物に、7種の雑穀から作った酵素を配合した スムージーですビックリマーク

{4C70FBA7-CE6B-4C74-916C-233D8C2F77C3:01}

●名称:果実・野菜粉末加工食品
●原材料名:バナナ粉末、難消化性デキストリン、トマト粉末、アルファ化でん粉、大麦若葉粉末、ケール粉末、ほうれん草粉末、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、たかきび、紫黒米、米粉)、増粘剤(キサンタンガム)
●内容量:19g×5包
●賞味期限:枠外下部記載
●保存方法:直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
●販売者:こだま食品株式会社JB 〒720-2413 広島県福山市駅家町法成寺1575-9

80~100mlの水や牛乳、豆乳などに混ぜてお召し上がりください。
チアシードを入れる場合は、水分は200ml程度に増やしてください。

話題のスーパーフード チアシード7gおまけつき
スムージーに入れて、栄養も満足度もUP!



{F39B3328-BE4C-4EB9-86DB-A553134D247F:01}

お水や牛乳に混ぜて 飲むだけ 簡単スムージーニコニコ

{53B9FD42-839B-4A2B-8463-026A637B163F:01}

まずは お水でシェイクして飲んでみました音譜

{43260914-90F6-453F-A521-A46DF3196196:01}

今は コントレックスを飲んでるので コントレックスでシェイク音譜

{78EEB76F-F303-4EE8-9D07-F6238B5ED1C8:01}

香りは ちょっと青汁的で 粉っぽさはありますねDASH!

{94540EDC-8911-4AF8-9677-A4C3E67CD144:01}

飲んでみると 自然な甘さのある 青汁ビックリマーク

飲みやすい 甘いフレーバー有りの スムージーや青汁を飲み慣れてると 少し飲みにくいかもしれませんが、 青汁らしいというか 自然の風味に近いから 人工的な味が嫌な人には ピッタリグッド!

{6316F2FD-7E68-4AEF-95A7-F3A61CB48D85:01}

一緒にお試しで頂いた チアシードも 初めて入れて飲んでみましたニコニコ

{4B68DC9E-0C57-4DB2-BFAC-4B02EF6D4490:01}

チアシードは「チア」というシソ科ミント属の植物の種で、元々はメキシコを中心とした南米で栽培されていたんだそうですビックリマーク

{DA55A46C-3EB0-4263-A865-09DE34877C1C:01}

水に浸水させると膨らんでジェル状に☆ジェル状になるので、少しでも満腹感を得ることができ、さらに栄養価が高いことからダイエットや美容に良いと注目されている食品なんですが、

モデルさんなどの間で流行って テレビや雑誌でも良く見かけますよね音譜

ずっと試してみたいなと思っていたので 嬉しいなぁニコニコ

{53D9FD20-428D-41A3-A75E-07E574E7E319:01}

チアシードは オメガ3脂肪酸(コレステロールや中性脂肪を減らしたりしてくれる)や 食物繊維が 豊富で 美容に健康、ダイエットにも とても効果があるんですよねグッド!

水に漬けておくと ジェル状になるとの事ですが 、 想像していたより ジュルジュルっとしたジェル状には ならなかったんですが、 飲んだ時にチアシードを噛んだら プルプルになってきたので 潰した状態になった方が よりジェル状になるのかなはてなマーク と思いましたビックリマーク

{CE23F8FA-0492-44C0-B6F0-3BA69748137A:01}

チアシード自体は味も無く、キウイなどの種を食べてるような感じでしたビックリマーク

脂肪肝気味の私にも ピッタリの チアシード、また続けて食べたくなりましたニコニコ


他には 豆乳でシェイクして飲んでみましたラブラブ

{F2289CEE-E2ED-4B0A-BE73-BAF905A45079:01}


{7FD5BDE8-25EA-4819-8880-BC0C8E68580C:01}

豆乳や牛乳に混ぜて飲む方が 飲みやすく 腹持ちも良いから 私はこちらの方が好きでしたラブラブ

{6964453E-8BE2-4A75-9F01-1BA5383E2997:01}

麹の酵素が入っているので 体にも良さそうだし、無添加で 安心して飲めるのも 良いな~と思いましたチョキ

{DBB3ECE7-3C9B-4C91-9A97-04A658301556:01}

しばらく夜スムージー生活をしていましたが、 最近は 朝デトックスをする為に 朝スムージーを飲む事が増えましたニコニコ

体重は微妙~な感じですが、美容&健康は なかなか良い調子で 元気に過ごせています音譜

お手軽スムージーを時々利用して この調子で 上手に健康&美容ケアしていけたらいいなラブラブ


こだまいきいき農場ファンサイト参加中


こだま食品株式会社