サニーヘルスさんの すはだ美 ジュレ 赤ワイン風味を お試しさせて頂きましたニコニコ

{0584BB30-C85C-4E48-B208-E7889B3B8C03:01}
[内容量]300g(20g×15本)/箱
[おすすめ量]1日1~2本目安
[カロリー]1本(20g) 22.4kcal
[通常価格]4,860円(税込)



{3CC0E803-789F-4DD7-AB1E-3618E49B2FD7:01}

国産の海洋性コラーゲンにツバメの巣をプラスした

芳醇な赤ワイン風味の贅沢ゼリーなんですよ
ラブラブ

赤ワイン大好きな 私としては 是非試してみたかった 美容食品ですグッド!


{8CE5738F-2B40-4CD3-B65D-A6949C66717A:01}

食事だけでは 摂取しきれない成分は サプリメントや 美容食品で 補うと やはり違いますよねビックリマーク

特に コラーゲン系の製品は 摂るのと摂らないのでは お肌に差が出るのを実感しますDASH!

{8B9F4FF8-8A9C-4487-A40F-15A02D0342D4:01}

こちらの すはだ美ジュレは  高品質の 国産海洋性コラーゲン (サメコラーゲン)2500mg に 宮廷美人の 美容食として 珍重されていたという  ツバメの巣レスべラトロール 、そして バラ花びらエキス を配合しているんだそうですビックリマーク


美容ドリンク級の 請託成分を凝縮した スティックゼリーなんですよ音譜

ゼリータイプは 持ち運びしやすいし、オヤツ感覚で食べられるから 良いですよねグッド!

ぷるんとした ゼリーが とても美味しいんですグッド!

{7E5847FC-BE70-431E-8ACB-C08E261BBDDC:01}


サメコラーゲンは 豚コラーゲンより、保水力が高く消化や分解が速いので、より手応を期待できるんだそうですグッド!


赤ワイン風味という事で 楽しみにしていましたが、 実際に食べてみた感想は 赤ワインと ぶどうの 中間くらい!?

アルコールが入っている訳でも無いから 完全に赤ワインって感じでは無いですが、大人のぶどう、赤ワイン風味というイメージかなはてなマーク

美味しく頂いてますニコニコ

 忘れないように 目につく所に置いて ます音譜

{8D2AE092-E6A3-4EBE-9BCB-6DCA67E2E927:01}


普通に オヤツ感覚で ゼリーをそのまま食べるのも美味しいですが、 1番のお気に入りは 冷凍庫で凍らせて  シャーベット感覚で食べる 食べ方ですラブラブ

ゼリーだから 完全にカチコチに 凍らず 食べやすいのも 私好みです合格


{7BB66C50-0D26-46F8-818D-0875833583B1:01}

もちろん ヨーグルトのトッピングとして ジャム代わりでも 美味しかったですチョキ

{157E98D4-8BE3-4863-9E5E-1C48A3BC2F68:01}

気になる カロリーは 一本で22.4kcal と 控えめ合格

毎日 コツコツ 美容や健康の為に続けるのが 良いですねグッド!

最近は 内側からも 外側からも 頑張ってケアしているおかげか、以前より 少しお肌の調子も良いんですラブラブ

上手に 美容食品を利用して キレイを意識した生活をしたいですねニコニコ