今日はひな祭りですね音譜

段々春の気配を感じるようになってきて、洋服も春物が沢山出ていて 色々買いたくなっちゃうんですよねニコニコ

子供達の服は 長女は 自分の好きな服を買うんですが、 長男はお下がりを沢山頂くので お下がりを着る事が多く、下の双子達は お下がりか お揃いの服を買って着せている事が多いのですが

上の2人は 性別が違う事もあり お揃いって全然着せた事が無かったのですが

今回 、「おでかけ・おそろい服」の子供服を展開している「Corva(コルヴァ)」さんの  お揃いの長袖Tシャツを 姉弟に着せてみたんですが、

男女のお揃いも可愛いな~と 思いましたニコニコ

{7785EB80-F281-4544-84FB-EA9394DC488D:01}

我が家が チョイスしたのは コルヴァさんの ネイビーの
男の子用 グラフィックロンT フラッグ  120センチ と
女の子用 グラフィックロンT ハート
140センチ ですビックリマーク

{50DAC58C-D51C-4882-9728-66D7A6F88B53:01}

デザインも 完全なお揃いでは無く それぞれ女の子らしい&男の子らしい デザインになっていて 良いですねグッド!

{8488A17D-8B19-4F22-AC37-25F4CD035B37:01}

女の子 140センチ

{F477D18E-F7B5-484D-8472-AF50FC7BA597:01}

男の子 120センチ

{9603BF06-E985-486B-AD44-6C9289802823:01}

シャツの内側にタグが付いていてオシャレ音譜

首の後ろ部分にタグが無く 着心地が良さそうビックリマーク

意外と首の部分のタグって チクチクしたり かゆくなる事もあるから 違う場所にタグがある物は 好きですニコニコ

{02414206-2BB9-4022-A5C7-F734E64435B3:01}

生地は ポリエステルやレーヨンがメインですが 柔らかくて手触りも良いです合格

{AE228195-3845-4D44-A3ED-947F539BC1DE:01}

早速着せてみました音譜

さりげないお揃いが可愛いラブラブ

まだ寒いので 外出には上着を着せてますが、もう少し暖かくなってきたら これ一枚で着られるかな音譜

{662A33ED-7EF8-446B-B396-6F00FE054A49:01}

上の2人の写真を撮っていたら 下の双子も乱入~DASH!

次は4人でお揃い服を着てもらうのもいいかもなぁラブラブ

{FB40DE71-FA2F-4C33-A0EE-08DAD13E26B6:01}


上着を脱いでみましたビックリマーク

{322E5990-E04E-48D4-A8B5-CD63B5A458F0:01}

お揃い 可愛いですね音譜

男女のお揃いは着せた事が無いからとても新鮮ですアップ

{851D0BED-3D55-486C-8D4D-9DD58E1F91BF:01}


良く見たら 後ろの裾にも タグが付いてました目

オシャレで可愛いですねグッド!

{AF3EAE0C-D22B-4DA2-B92F-CBCFB2C4687C:01}


お洗濯しましたが、乾きも早いし 手触りが良いし とても気に入りました音譜


他にも可愛いデザインがあるし、 双子達も含め、また4人でもお揃い着せてみたいから 色々チェックしたいなと思いますビックリマーク


{0B625C2C-3303-4521-A46B-8C4007C21252:01}

こんなのも可愛いですよねラブラブ

{0526E2A3-E181-416C-8A04-9D3C46AA9CB9:01}

赤ちゃんのロンパースなどもあるので 小さいうちから 兄妹、姉弟でお揃いできますニコニコ

{F49DC1A1-341B-4E80-87FD-4CDD93C68157:01}


性別が違っても お揃いを着せたいと言う人には かなりオススメです音譜

もちろん 同性のお揃いにも合格

是非チェックしてみて下さいねチョキ