レイナチュ まつ育アイライナー 新発売


毎日のメイクに アイライナーやマスカラは必須の私ビックリマーク顔が薄いし 目が小さいから アイライナーを引くか 引かないかでは全く顔や目の印象も変わるので、 アイライナー選びは特に 気になります目今回 ご紹介するのは  レイナチュ まつ育アイライナー ブラックブラックビックリマーク


{F2463C91-1033-4637-9745-E6AA00CC2668:01}

なんと ビックリビックリマーク

アイライナーが苦手な方でも均一な美ラインが引ける業界初の球体ヘッドになっている アイライナーです。

さらに まつげ美容成分「ワイドラッシュ」と「日高コンブ」をまつ毛の根元にチャージ してくれる ありがたい アイライナーアップ

{DA67BE67-AD84-44A3-892D-5D9A4B51980D:01}

カラーは ブラックとブラウンの2色ありますが、私はブラックを選びました音譜

蓋を開けてみると 本当に先端が 球体目

今までにない 新しいアイライナーに ワクワクラブラブ

{AEB6DC34-E4EF-4306-8F8B-2BD1489F368C:01}

この球体ヘッドは柔らかさと靭やかさを両立した日本独自の特殊な研磨技術によるフエルト芯を使っていて

先端に液が溜まりやすく、まつ毛の際までしっかり塗れる んですビックリマーク


試しに 書いてみましたが、 マジックで書いている感覚で 書きやすいですねグッド!

{0C09610E-C57B-45C9-BD6A-CB2BCCA64242:01}

マスカラにまつげ美容液成分が入っているって 新しい音譜

昆布って 髪とかにも良いって言うし まつげにも良さそうなイメージアップ

{092958F0-35EC-45E7-A665-242AB5F0A309:01}

実際に使ってみると 最初はちょっと慣れないから 使い辛いかなはてなマーク なんて思ったんですが、

段々慣れてくると やはり筆タイプのリキッドより手ぶれしにくく、ラインが均一に綺麗に引けるなと感じましたビックリマーク

ただ ラインが均一だから 目頭と目尻を細く書くには 慣れとテクニックが必要かな~と思いますDASH!

{1E4C42F1-6395-4070-A344-A8EE78F6C731:01}

まつげの隙間を埋めるには かなり使いやすく 良かったです合格

仕上がりは こんな感じです目

{6E13DA6C-1C2A-49B0-B1CE-A2C21A675954:01}

にじみにくくて 適度にツヤもあり 仕上がりには満足ですチョキ


合成着色料を使用せず、毛穴に詰まりにくい高発色の顔料を使用しているので 安心だし 長時間使えて良いですね
合格

目元って デリケートだから なるべく負担にならない物を使いたい私にも ピッタリニコニコ



{98EAA51B-1917-4ABE-A61D-6137A12E0872:01}



慣れれば 書きやすいし まつげも優しくケアしてくれ 一石二鳥グッド!

囲みメイクやインラインも オススメですニコニコ


是非チェックしてみて下さいねラブラブ

株式会社クリオスファンサイト参加中


レイナチュ まつ育アイライナー