まんぷくダイエット★おすすめセット!




おはようございますビックリマーク




少し前まで胃の調子が悪くて 少し体重が減っていたのですが、 クリスマスパーティーやロブスターパーティーで 飲んだり食べたり、





外食でビュッフェなどに 連日行っていて またリバウンドしそうな勢いDASH!




先日 友人に会った時も お肉付いたね~とプニプニ触られ(笑) 完全におデブ体系なんです…あせる




食べるのは大好きだけど、やっぱりダイエットは気になるし…ブタ



そんな 私ですが、 まんぷくダイエット という 「8日間で健康的に痩せられる」がコンセプト である 健康ダイエットの セットのうちの 単品である




大豆の五目煮 をお試しさせて頂きましたビックリマーク







{7289B563-B511-43CC-8761-FD5C2771482A:01}




レトルトパウチタイプなので パウチのまま熱湯に入れて沸騰させるか




または容器に移してから電子レンジで温めるだけなので 




とてもお手軽に食べられますグッド!




1食 115gで カロリーは89kcal と 低カロリーだし




食品添加物・化学調味料・防腐剤一切不使用なのも嬉しいんですニコニコ





{2B56C764-2C20-4F2F-99BA-38F18A7A58B0:01}




もともと 私は大豆が大好きなので このメニューは大好きなんですが、




大豆には 老化防止や動脈硬化、肌荒れなどにも効果があるので




ダイエットだけでなく、健康面でも優秀ですよね合格




大豆意外に にんじんやこんにゃく、れんこんにしいたけなど 色々な具が入っているから




栄養のバランスも良くていいなと思いますグッド!




でもダイエット食品と聞くと なんとなく薄味で美味しくないのでははてなマークと疑ってしまっていましたが




この大豆の五目煮は 味もしっかりしていて美味しく食べやすかったですニコニコ





{9B79D99D-C730-4DB5-8974-149F4A1CD956:01}




大豆だから 結構満腹感も得られて 名前の通り まんぷくダイエットにふさわしい1品なのではないかしらと思いましたビックリマーク











{8C557131-1171-4ACC-8DBA-F45AC9D6B92D:01}







今回は単品の 大豆の五目煮をお試しさせていただきましたが




まんぷくダイエットの基本プランは 8日間メニューになっていて





お昼は自分で好きな物を700kcaql以内で自由に食べてよいので





外食などの予定があっても 続けやすいのではないかな~と思いますグッド!





大豆の五目煮意外にも色々なメニューがあって どれも美味しそうなので





私も 8日間のまんぷくダイエットに挑戦したくなってきました!!





やっぱりダイエットしたいけど、空腹を我慢したり、無理して不健康になるのも嫌なので





こういうお腹が満たされつつ 健康的に痩せられるのはやっぱり一番理想的だと思います合格





お値段はちょっとお高めですが、これは一度試してみたいな~と思いますチョキ








ダイエット・・・ 食いしん坊で運動しない私には結構難しいのですが





こういう便利なダイエットメニューをうまく利用して ダイエットできればいいな音譜








ダイエットに興味ある方はぜひチェックしてみてくださいねニコニコ











スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中