【ラフラ】 バームオレンジ


「肌につける化粧品は少ない方が良い」が
コンセプトのシンプルスキンケアブランド「ラフラ」さんの  温感アロマクレンジングを使ってみました
ニコニコ

{5F290FB6-1506-4168-9C5A-85735A8A99F1:01}

ダブル洗顔不要のオールインワン(メーク落とし・洗顔・マッサージ・角質ケア・美容パック)レンジングなんですが、2/3が美容成分で出来ている贅沢なクレンジングで 肌に弾力を与え 透明感を与えてくれるんですビックリマーク

{20CF0E5C-1AF7-4248-A9D3-6B7E50A72E45:01}

蓋を開けると 爽やかなオレンジの香りがしてきましたアップ

天然エッセンシャルを使っているそうですが、 本当に癒される香りで最高ですグッド!

人工香料はもちろん使っていませんニコニコ



{977F6413-71BD-45FB-8777-D5A77B36254E:01}

ねっとりしたバームタイプなんで スパチュラで 容器から手にとって 手で温めてバームを柔らかくしてから使うんだそうですよビックリマーク

{AF396968-2D1D-4CC7-99FA-066B87D8A5C3:01}

{6E16B497-35CD-4783-9B09-4EFDBEAFFD14:01}

最初は固いバームも 手の温度で 柔らかくなり 肌に馴染みやすくなりますグッド!

{8084E6CC-704F-4368-A0BC-96772307E0BB:01}

メイクしたお肌に乗せて マッサージするように馴染ませますラブラブ

{B8E44E74-2C49-42CD-98C1-90924967E511:01}

アイライナーとマスカラ以外は クルクル撫でている段階で落ちてきました目

{2B5A2F1D-1EEA-4704-B12A-5383B4C9DBF9:01}

このクレンジングは馴染ませたら すぐに洗い流すのではなく、

少量の水を加えて 乳化させるのがポイントなんですビックリマーク

水を加えたら 白くなってきてメイクがどんどん浮いてきますグッド!

{CBFCF1AA-FFD5-466E-925A-547E4BC1ADC9:01}

洗い流せば  つるつるのお肌になり気持ち良い~アップ

美容成分がたっぷり入っているし オールインワンだから パックした後のような お肌になるし スッキリしていて 使用感も気に入りましたニコニコ

{6AB05F60-572E-42C6-8CB4-A5500231CCE5:01}

温感については 想像していた程 ポカポカになる訳ではありませんでしたが、 バームがじんわり温められていく感じかなぁ!?

何より 1番良かったのは やはり オレンジの香りですビックリマーク

顔に持ってくると 本当に幸せを感じるような香りで 毎日クレンジングするのが楽しみになるくらいです音譜

メイク落ちもバッチリだし これ一本でしっかり潤い モッチリ肌になるから 良いですね。
ただチューブタイプの方が使いやすいな~と思っていたら

 なんとビックリマーク チューブタイプもあるようなので 次はチューブタイプを お風呂場でも使いたいなラブラブ