自然化粧品研究所さんの ビタミンC誘導体全身美容オイル のサンプルを頂いたので 使ってみましたニコニコ


{C7D2AEEB-CAB0-4116-9538-2D30BE08ADCE:01}

このオイルは、ビタミンC誘導体100%美容オイル(油溶性ビタミンC誘導体)に、

人気の「スイートアーモンドオイル」「グレープシードオイル」「ホホバオイル」の3種類を混ぜた

全身に使える美容オイルなんですビックリマーク

{040DC72F-04D4-48F0-9E75-AEDC52C10559:01}

袋から出しただけで とっても癒される心地よい香りがしてきましたラブラブ

リラックス効果が高い「ラベンダー」「イランイラン」「ローズマリー」の3種類を調合して作られているんですって音譜

イランイランって ちょっと独特なんだけど クセになる香りですよね~アップ

ラベンダーもローズマリーもリラックス出来る好きな香りなので このオイルは 私好みかなラブラブ

{2AC65316-8DF4-490E-BEF6-0085F36F2573:01}

オイルというと ベッタリしているイメージですが、 このオイルは割とさらっとした使用感で お肌にも気持ちいい~ニコニコ

{CB9C1675-229F-44B5-A710-0E0190D3864F:01}

エイジングケア化粧品の有効成分として注目されているプロビタミンC(ビタミンC誘導体)を配合しているんですが

プロビタミンC(油溶性ビタミンC誘導体)は、肌への浸透がよく乾燥しにくい上に、

より長い時間皮膚内にとどまるように改良された美白成分なんだそうですグッド!

美白ケアはしっかりしておきたい私には嬉しい成分ですラブラブ

{DE6C1DBC-39DA-4869-9F9B-E6D98CFB1488:01}

全身どこにでも使えるオイルですが、 まずはやっぱり 顔から使ってみましたビックリマーク

{5ED5BC18-388F-4073-8893-895CAFD3CEBB:01}

香りで 本当にリラックスできて良いです音譜

肌馴染みも良く、お肌に浸透しやすいオイルだから 乾燥するお肌にもピッタリですニコニコ

{DFAADED1-6F3E-447D-BE27-11422911DC7E:01}

かっさ マッサージのオイルとして使ってみましたグッド!

{A2D77EB1-F97F-41A4-BCD4-D1FBD6E656F0:01}

ベタベタし過ぎないから マッサージもしやすいです合格

久しぶりのマッサージで顔もこってるし ムクミも酷い~あせる

やっぱりマメにマッサージしないとダメですねガーン

オイルでしっかりマッサージした後は お肌もしっとり&スッキリニコニコ

{B6036B39-0D08-403B-ADCC-A52C7044FE58:01}


この後、肩や鎖骨のリンパマッサージをしたり  手足の保湿に使ってみたりしてみましたニコニコ

さらっとしているのに しっとりして 香りも使用感も良くて 気に入りました音譜

これから 乾燥が気になってくるので しっかり保湿、そしてマッサージもマメにしたいと思います~ビックリマーク


自然化粧品研究所ファンサイト参加中


株式会社自然化粧品研究所