株式会社ビアントさんのシラガネーゼボタニカルカラートリートメントをお試しさせていただきましたニコニコ

ブラック、ダークブラウン、モカブラウンの3色あるのですが 私はダークブラウンを選びました音譜

{EEC230BD-250A-4DE5-AF27-A0F8C449B951:01}

 簡単ケアで美しいカラーヘアをキープしてくれるんですよビックリマーク

ウコン、クチナシの植物染料などで染毛し

髪のツヤ、手触りが向上するだけでなく、

酸化染料やヘアマニキュアなどに比べ肌に優しいのが特徴なんだそうですグッド!

{FC4484EC-1F39-47AF-8193-6E45EB3416A1:01}

自分で簡単に塗れるクシ容器になっていますビックリマーク

週1回シャンプー後の髪にサッと塗って5分くらい置くだけという簡単さです
チョキ

{E0B0CC44-C253-4067-8546-D8D3F53B22DF:01}

お風呂で出来て 待ち時間が5分くらいという短さなのはかなり嬉しいですニコニコ


{77D6B96B-4CDB-45D3-AB79-829BDD867AD8:01}

年々白髪が増えて 今はずっと白髪染めを使用していますあせる

特に両サイドの生え際の白髪が目立つのが悩みですしょぼん

{C4C89369-F7BF-4544-AB6B-8D6E6A63E270:01}

before写真です。
以前に染めてから時間が経つと 生え際から白髪が目立ってきます…汗
{9449A9BE-AA9E-4B4E-9B80-2D43FF5F2095:01}

てっぺんは すぐにプリン状態になっちゃいますよね…あせる


{5C015F76-46BE-46E8-86FA-297DFF5F35E5:01}

{630C7151-5EE8-4B75-92D2-F9D3DBEEC5D8:01}


早速使ってみましたビックリマーク

お風呂で曇っている画像ですが、お許し下さいねショック!

指を2本かけている場所を 本体側に押して 液を出すようになっていますビックリマーク

{DEDC664E-1CAC-4FFB-8878-F488129B59FF:01}

何度か押していると 液が クシの間から出て来ました目

{F44FDFBB-F21D-4517-9301-BCB84F36F0E3:01}

クシでとかすように 液を馴染ませていきますグッド!

本体部分を持ってクシをとくと クシ部分が回転してやりにくいので クシの根元辺りを押さえて使わないといけません…あせる

あと クシが細くて 私のようなロングヘアーでクシ通りの悪いパサパサな髪には とかしにくかったですしょぼん

クシがしなって折れちゃうかもはてなマークと心配になったり、髪の毛を先まで全体にとかすのが怖くてちょっと断念汗

結局 生え際と表面を中心に塗って終了しましたビックリマーク

{2D3A2F09-5C4B-4F5E-8AAA-79075DBEEBCE:01}

あとひとつ気になったのが、 液を出すのに 何度もプッシュしたら 液が勢い良く飛び出して床に何度か落ちてしまって 床にシミがついてしまった~ダウン

もう少し液が勢い良く飛ばないようになるか、クシから流れ落ちないように クシの幅を広げて貰えればもっと使いやすいかもはてなマークと感じましたビックリマーク


でも 肝心の 染まり具合は なかなか良かったです合格
{C0C0E665-00DF-45E4-8FC8-88784E12956D:01}

5分しか 塗ったままにしていない割りには しっかり染まっていて びっくりしましたビックリマーク

髪のつやも出て 良かったですニコニコ

{E611393F-DA7F-4072-AF89-B023539EB29F:01}

ビフォーアフター写真ですビックリマーク

光の加減でわかりにくいかもしれませんが、染まり具合は大満足でしたチョキ

{3696BBB9-0F77-436E-A7B8-96B861EE4554:01}

後はクシがもっと使い安ければ最高なのにな~。

お風呂でお手軽、短時間に出来るのはかなりポイント高かったですニコニコ