全薬ヘルスビューティーさんより オーラパール    をお試しさせて頂きましたビックリマーク

※成分にたまご由来のものを含んでいるため卵アレルギーをお持ちの方はご使用を控えてください。 との事です注意

我が家は卵アレルギー無しなので 使ってみましたグッド!

{F0B3F150-7587-40C0-BB9D-BE364E5FE681:01}

歯みがき粉選びって結構迷ってしまいませんかはてなマーク

歯を白くする、口臭予防、歯周病など 色々なタイプの歯みがき粉をよく目にするんですが、 たいていの歯みがき粉は口の悩みの一つか二つに対応した歯みがき粉が多いと思うんですが、

この歯みがき粉は
口腔内の様々な悩みを一本でケアする オールインワンハミガキなんだそうですビックリマーク

あれも、これもと欲張りな私にピッタリチョキ

このオーラパールは医薬部外品ハミガキの効能効果に対応するため、

各薬用成分の効果実験を商品そのもので実験し効果を確認したんですって
ラブラブ


{EDBE52A2-5E7A-483E-AA18-C4BC9D25D612:01}

また 口内環境に着目し、お口の美と健康にアプローチしますビックリマーク


お口にはさまざまなトラブルに対応する自然治癒能力が備わっています。
そのはたらきの多くを担っているのが“唾液のはたらき”なんですよね
グッド!

唾液には、殺菌成分や歯を修復する成分など様々な成分が含まれています
目

しかし、唾液は加齢とともに減少し、それに伴いお口の中のトラブルも増えてきますあせる

この唾液の働きに着目し開発されたのが、【OraPearl/オーラパール】なんですって
音譜

{744D7297-421C-4AA0-924E-8FC7475104CA:01}


日本初ビックリマークナノ粒子(薬用ハイドロキシアパタイト)と消炎酵素(塩化リゾチーム)を同時配合していますアップ

【OraPearl/オーラパール】を代表するのがこの二つの成分

[薬用ハイドロキシアパタイト]は「歯をきれいに」「歯をなめらかに」「歯を丈夫に」の3つの薬用効果が認められています
アップ

[リゾチーム]はペニシリンの発見でノーベル賞を取ったA.フレミングが発見した消炎酵素なんだそうです
ビックリマーク

生卵が腐りにくいのも、卵白にリゾチームが含まれているからなんですって目


また、オーラパールにはこの2つを含めて全部で9種類の薬用成分がぜいたくに配合されています
合格

さらに、薬用成分のほかにも、歯肉のハリを助ける[アミノ酸]2種類も配合しています。(矯味剤)


私も毎日のハミガキに使ってみました音譜

{93111C32-72DB-4E36-BA79-8E2762815A29:01}

まず口に入れると、ほんのりしょっぱい塩の味がしますが、割とマイルドな感じでいいですね音譜

磨いていくと 泡も程よい感じで磨きやすいですグッド!

ムダにミント味が強くてスースーし過ぎたり 、発泡が強すぎるのはあまり好みでは無いので、このオーラパールは 私好みですラブラブ

洗い上がりも スッキリして歯もつるつるになり、気持ち良くて気に入りましたチョキ

以前よりネバつきも減り、口内環境が良くなっているような気もしてますアップ

またお店で探してリピートしたいハミガキ粉でしたニコニコ


全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中