花の香酒造株式会社


以前モニターさせて頂いた 花の香酒造さんの スパークリングタイプの日本酒
「花の香 702」が 美味しかったので

先日お取り寄せしてみましたビックリマーク

もう一つ気になっていた 701のブルーのボトルも一緒に注文してみましたラブラブ

{9F879FA0-B82F-48C0-89EA-BC9A87ACEC01:01}

702は以前ご紹介しましたが、 微炭酸でアルコール度数も低めで

飲みやすくて 食事にも合わせやすい 美味しいスパークリングタイプの日本酒でした音譜

(702を飲んだ時の話はこちら


{76CCBCDF-26A8-4DF4-B370-D439967AB37B:01}

前回702は飲んだので、702は母にプレゼントして 私は 701を飲んでみましたニコニコ


{22BE50E5-211B-4556-8828-FBBF808A1B63:01}

こちはスパークリングタイプではない日本酒ですが、702と同様に低アルコールタイプですグッド!

(アルコール度数は8度ですビックリマーク



{6E898A25-1FCA-4147-866B-4F553A6D2075:01}


こちらも とってもフルーティーで 軽い口当たりで 女性にも飲みやすいですね音譜


{7A2676C9-BA38-4BD9-85F5-5CCC0F00664A:01}


和洋中、どんな料理にも合わせやすい爽やかな味わいですアップ


{09C94C0C-FE65-45B7-A94F-48D1B912AE8F:01}

オシャレな料理にも合いそうですが、 普段食べてる 普通のお家ご飯でも美味しく飲めますグッド!

{B9C781FF-BBAC-4632-AE20-22276E61A729:01}



{F9C822FD-4EB0-4C59-BAB1-D4973567700E:01}

お酒だけでも もちろん楽しめますチョキ


{90912573-1730-4812-B7F7-D705AA33C0C0:01}

おつまみ無しでも お酒自体がフルーティーだから 十分楽しめる味わいでもあります音譜

{029725CA-2FA7-4F0E-8E42-19C74814E453:01}

アルコール度数が低めだから あまり酔わない(私には)ので 夜 独り吞みにも良いです~チョキ

{6CB0569F-166C-4123-9A1B-08109A09C78B:01}

お値段も693円とリーズナブルなのも 嬉しい音譜


子供が居るとお家吞みばかりになりますが、楽しく飲んでます~ニコニコ

今回は写真にはありませんが、燻製もソーセージ、チーズ、卵でローテーションして 良く作って食べてます音譜

体重が全然減らないのだけが悩みです…ブタ




フルーティで微炭酸の刺激が心地よいスパークリング日本酒【花の香702】