毎日愛用していた 【セルライト解消】次世代成分配合セルライトクリーム”ノコア”

ですが、とうとう1本使い終わりましたビックリマーク


今回が最終回です~DASH!

{A70D1AA5-9C83-461C-8E6E-439E7FA5FB27:01}

深い肉割れや妊娠線、セルライトに効果的な専用クリームで

私のセルライトたっぷりのお尻や太もも、お腹、ふくらはぎなどにせっせと塗っていましたグッド!

{5823F108-3B9B-48F3-975A-D6E5D78A9453:01}


ネロリの香りが優しく、塗り心地も伸びも良くて毎日塗るのが楽しみでした音譜
{CCDDC80F-2220-4666-8475-F6FEB10A3BC7:01}


私のセルライトだらけの体です・・・あせる

{04148547-353C-4E89-ADC0-3EF4FE5046CD:01}


おまけにいつの間にかできてしまっていた、妊娠線のような跡もあせる
{AA5F9FCB-D1FD-4DD8-9355-6BD377883AEF:01}


毎日塗っていて、すぐにむくみがすっきりしてお肌も滑らかになっていて

効果をとても感じていましたが

目で見てはっきりと実感できたのは、前回紹介したこちらのお腹にあった肉割れのような線でした目


{92809BDC-2678-42D2-8D8C-8E589BF16C7C:01}

こんなに効果がはっきり現われるとは思っていなかったので驚きましたアップ

その後他の部分もしっかりケアしてきましたが

妊娠線のような線も少し薄くなった気がしていますグッド!

お肌が滑らかになったので、目立ちにくくなっていて

探したときによく見ないとわからなくなっているくらいでしたニコニコ

ノコアにはワンランク上のビタミンC誘導体が入っていて

通常の200倍の浸透力を誇るんですビックリマーク

深い妊娠線や肉割れにはビタミンCが効果的なんだそうで、

このノコアの高い浸透力でビタミンCをお肌に直接浸透させることで綺麗なお肌になっていくんですね音譜


{3998B10E-B080-4B0B-AFC2-64620E357D05:01}


セルライト自体は私の場合かなりの量なので完全に消えてしまうというまでは

もちろん行きませんでしたが、固まってカチカチだったお肉が柔らかくなってきた実感がありますビックリマーク




{1C8D8477-993B-4E2C-8485-F22C6F1FAA0D:01}


実は塗り始める前と後で体のサイズを測っていたのですが、

1本使った後の結果は・・・

太もも -1センチビックリマーク

ふくらはぎ -1.5センチビックリマーク

ヒップ ±ゼロ


ウエスト +2センチ


でした~ビックリマーク


実は飲み食いしすぎて、体重自体は若干増えてしまったんですが・・・あせる


それでも太ももとふくらはぎはしっかりサイズダウンしているので


これはしっかり効果が出たんじゃないかな~と思っていますニコニコ


ウエストに関してはその日食べたものによって、10センチ近く上下しちゃうのであまりサイズは気にしていないのでグッド!


このまま頑張って続けたら、もっとセルライトも減っていきサイズダウンできるんじゃないかな~と期待できそうですアップ


1本あっという間に使い切っちゃいましたが~


まだ続けて頑張れたらいいな・・・と思っていますチョキ


本当に今まで使ったクリームの中で一番効果を実感できたクリームでしたよラブラブ


ぜひ妊娠線や肉割れ、セルライトにお悩みの方はチェックしてみてくださいねグッド!


mowmow-onlineshopファンサイト参加中


【セルライト解消】次世代成分配合セルライトクリーム




《¥6980商品現品》肉割れ・脂肪線にお悩みの方へ!国産無添加クリームモニター ←参加中





クローバーモニター紹介クローバー


RIVALAND♥『 お嬢様シリーズ×まぜまぜアロエ』モニター大募集♥


株式会社リバランド 『美感青汁』濃厚なマンゴー味!凍らせるとシャーベットに!!



美感青汁



夏に向けて気になる脚やお腹をキュッとひきしめ!B3 ロールオンボディジェル50名 ボディひきしめ 二の腕 ウエスト ヒップ 太もも


マッサージで梅雨の代謝下がりに喝!シンリーボーテモイストリッチクリーム本品10名 シンリーボーテ モイストリッチクリーム