コウリンラボ


コウリンラボさんの発芽玄米パスタ 酸辣湯味 をお昼にいただいてみましたラブラブ

この発芽玄米パスタは1食 約106kcal なので

置き換えダイエットにも最適なんですよね~音譜
 

{0F7521DD-A548-49AA-89A6-6EBCE1963C6B:01}


発芽玄米パスタは3種類あるんですニコニコ

黒酢の酸味とピリッとしたスパイスの効いた 
★ 酸辣湯(サンラータン)味 ★

まろやかなコクとクリームの濃厚な味わい
豆乳クリームチーズ味 ★

ココナッツの風味と数種類のスパイスが絶妙
★ 期間限定 グリーンカレー味 ★

どれも美味しそうだと思いませんか~はてなマーク

私は辛いもの大好きだから、サンラータンやグリーンカレーはやっぱり気になります音譜


さて袋を開けてみましたニコニコ

まずは粉末スープを器に入れてみましたチョキ

{6BFBA2DD-BB52-44A3-AE79-4C0A5C8CF0B1:01}

そして発芽玄米パスタラブラブ

{D095952C-9899-455E-98E4-732690F47DDB:01}

お湯を注ぎます~DASH!

この発芽玄米パスタは

国産の発芽玄米からつくられたアルデンテのショートパスタを使用していますグッド!


{8AF2DC62-E7DF-4B01-B13E-C2689336303A:01}

よくかき混ぜていただきます~音譜

{F6AFE7C4-9869-4F6A-BF82-393A4976CA73:01}

出来上がりチョキ

{87C1A3D3-2253-40C8-98BE-92BBF1674714:01}

パスタの食感もしっかりあって、食べ応えがあり良いですね~ラブラブ

ダイエット中でも温かいスープが飲めるのは嬉しいから続けやすそうグッド!

スープは酸っぱくてちょい辛で美味しいです~ニコニコ

サンラータン大好きだから嬉しいな~音譜

でも私的には辛さは全然足りない感じなので汗 この後激辛一味を入れて食べちゃいましたメラメラ

{5292B00A-463B-4B49-B9ED-0AC1F8B02131:01}

代謝をあげるカルチニンや生姜も入っているし、野菜なども入って

バランス良く栄養が取れるので ダイエットにも最適ですグッド!

発芽玄米は栄養価も高いから、それをパスタにしているのもポイント高いですねアップ

腹持ちもまずまずで、ドリンク系のダイエットに比べたら全く楽勝という感じなので

置き換えダイエットもこれなら続けてできそうですニコニコ

他のグリーンカレー味や豆乳クリームチーズ味もぜひ食べてみたいです音譜


気になる人はぜひチェックしてみてくださいねラブラブ


コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中


香林製薬株式会社


コウリンラボ 発芽玄米パスタ (グリーンカレー)