ビアントさんからサロンで大人気の 

洗う・乾かす・スタイリングすべてのプロセスで美しい髪と頭皮を育てるビックリマーク

オールノンシリコン・高機能  キューティシリーズの

黄色い花美髪記憶シャンプー・トリートメント

『キューティブラック』・『キューティホワイト』

黄色い花新感覚!髪の美容液
洗っても効果が続く形状記憶トリートメント

『キューティフィックス』
黄色い花形状記憶をサラサラ形状キープ
オールインワン形状キープエッセンス

『キューティミックス』


の4つが届いたので使ってみました~ニコニコ

{616388B1-6283-4047-B14E-12B03CBE0EBC:01}


まずは

キューティーブラック&ホワイトラブラブ

ボトルの見た目からとっても可愛くてテンションや女子力がアップしそうなシャンプー&トリートメントですアップ

{C620E54F-1E98-4BC1-AA07-07626684B235:01}

シャンプーは黒いシャンプーが珍しくて ちょっと高級感のある雰囲気がして好きです~ラブラブ

香りもやさしい香りがして気分よく洗えます~ニコニコ


100%アミノ酸洗浄成分、ノンシリコンなんですグッド!
{D84F7C7D-5F3B-46CC-8F38-06C852109543:01}



トリートメントは白い色で内側からしっとりしなやかな髪にしてくれます~グッド!

{05558B4C-501B-4F9A-8964-9764E98BE859:01}


白と黒の色がなんとも素敵な組み合わせ~音譜

シャンプーはちょっとはちみつとか黒蜜っぽい美味しそう感じの見た目なんですよね~ニコニコ

{8585276D-2C64-455D-BA9B-F484D415657E:01}

{E1433BB7-4D39-4C11-AB2D-57A95AA306BC:01}


シャンプーは実際に使ってみると、とても泡だちが良くて洗いやすくて気に入ってますラブラブ


{9C189813-64A7-48DF-8FFC-53100A4BE286:01}

{E8B45FDC-DF99-462C-896D-43F85E6872FB:01}

すすいだ後はシャンプーしただけなのに、トリートメントしたかのようなつややかな手触りになるので

びっくりしました~目

トリートメントをすると、さらに内側からしっとり潤って しなやかな髪になるような気がしてます音譜

使い始めてから、カラーリングしたりパーマをあててしまったので

ちょっと髪が痛んでしまったのか、ちょっとパサパサになってしまったのですが、

これを使っても ノンシリコンなのにキシ感じもなく髪に優しい感じで補修してくれている気がしますグッド!

このシャンプー&トリートメントで少しずつ美髪になれたらいいな~と思っていますニコニコ


長女も一緒に使っているのですが、とても気に入っている様子ですチョキ



そして美容液とエッセンス音譜

{93A31CBC-045E-4B33-8162-D2B55FF26B77:01}


キューティーフィックスは

シャンプー&トリートメントした後タオルドライした髪にスプレーしてからドライヤーで乾かして使う方法と

シャンプーとトリートメントとの間にスプレーして使う方法と

2通りの方法があるんですビックリマーク


タオルドライした後にスプレーしてドライヤーをしながら髪をブローすると

記憶形状で翌日もスタイリングが楽になるというものなんです目

7回シャンプーしても効果が持続するというので驚きです~アップ

{2397E2D5-AFC6-4B56-B2E5-7BA0A2575986:01}

{0BB4C313-42A7-462C-866E-ADBB57DB7162:01}



私はヘアカラーやパーマでダメージが結構あるので、

お風呂の中で補修するためにスプレーして今のところは使っていますグッド!



そしてキューティーミックスは

パーマ、巻き髪、無造作、ストレート、どんなスタイルでもOKで

カラーキープ&パーマ長持ちアップさせてくれるので重宝していますラブラブ

しかもUVケアもしてくれて、SPF10・PA+

なんですが、シャンプーすると一回で洗い流せる優れものなんですビックリマーク



{3C9A3930-57E0-4DE9-A920-0630168C41A4:01}


ミルクタイプでさらっとしてべたつかない使用感で気に入ってますグッド!

パーマをあてたので、湿った状態の髪にこれをつけて乾かすと良い感じのパーマ具合がキープされます音譜

{0A2DD1BC-AE17-4560-9137-C9AF9CA8EE67:01}


コテコテじゃなくて軽い使用感なのも気に入っていますチョキ

{E9F93492-F5B7-4962-A4FA-0B15C03AE398:01}

{41C872D4-902C-4593-925A-86E5CD895B87:01}

{6D342A0B-C52C-4086-B436-E97CDF0B5BB7:01}



キューティーシリーズは高機能で高品質なので、そして個性的なので

今まで使っていたものとちょっと違っていて楽しい気分になれました音譜


ぜひチェックしてみてくださいね~ニコニコ



ビアントファンサイトファンサイト参加中



キューティシリーズ