ようやく春らしい暖かい日が続いていて嬉しいのですが、


そうなってくると気になるのが、紫外線です・・・晴れ


日焼けやシミが気になるので、UV製品を塗って 長袖着て サングラスかけて


手袋して毎日外に出ています~あせる


そんな私の今一番のお気に入りのUV製品をご紹介しますニコニコ


カツウラ化粧品さんの パウダータイプの日焼け止め「プロテクトベール」ですラブラブ




{A0BDD76B-5F2A-4F37-9716-CB3167187E9F:01}

容量:6g
価格:5,250円(税込)



今まではメイクをする前にUVカット機能のついたクリームを塗ったり、


ファンデーションやBBクリームにUVカット機能のあるものを使っていたのですが、


時間がたってメイクが崩れてきたときにUVクリームを塗りなおしたり、


そもそもベタつきがちなUVクリームは苦手だったんですよね・・・汗


でもこのパウダータイプのプロテクトベールなら、とっても簡単で使いやすいんです~グッド!


{B56ADD62-7775-4A6B-85C6-57FCABF0D6CD:01}


メイクの上から使えるので、お出かけ先でもささっとパウダーをお肌に乗せるだけチョキ

しかもSPF50+ PA+++ と最高レベルを誇る最高級微粒子がお肌を守ってくれるんですよ~ニコニコ

そして紫外線吸収剤不使用なのでお肌に優しく紫外線対策できるのも嬉しいポイントです合格

他にもアルコール・防腐剤・香料・タール系色素などの成分フリーにもこだわり作られ、お肌への負担を減らしてくれます音譜

{8AB95782-E5F9-44EF-BBD7-28ED5F081E9C:01}

他にも紫外線のダメージからお肌を守ると言われている

植物由来のエイジングケア成分やうるおいを守る保湿成分を配合していますビックリマーク

お肌が本当に求めている物を贅沢に配合しているんですって~アップ

また「なめらか粒子」でパサつかず、お肌をしっとり保ってくれるのだから嬉しい限りですニコニコ


{7490DF2D-F1CE-48F6-8F70-91D7E2972A62:01}


ピンクのケースがとても可愛らしくて女子力アップしそうな雰囲気ラブラブ

パフもフワフワしていて、やわらかくてお肌に当たると気持ち良い肌触りですグッド!


{53CEBAA1-F5D8-473F-B244-1AAF8C84C421:01}

厚みもしっかりあり、ふかふか音譜


{24E185BB-E5A9-42B8-9C85-6D918E283292:01}


実際にパウダーを付属のパフに乗せてみると、粒子がとても細かいのに気づきました目


複数の散乱剤を組み合わせる独自処方により、日焼け止めで気になる白浮きをなくしてくれたり


また細かい粒子を採用することで厚塗り感もないんだそうですよチョキ



{DDFD8D2E-DA57-49E3-A347-0529E2C3D393:01}


お肌に乗せると、細かい粒子がお肌に綺麗に馴染みますビックリマーク

{526AE83A-165A-468B-A1E5-C8140D695295:01}

とってもナチュラルな仕上がりですが、しっかりUVカットしてくれているようなカバー力は感じられますアップ

{1B6C9F08-5493-444F-937C-C77FAFB01C5E:01}


朝、毎日メイクした後にこのプロテクトベールを塗っていて、

お昼過ぎにまた子供の幼稚園のお迎えに行く前に塗り直して使っていますチョキ

とにかくサラッとした使い心地で気持ちよいので、

これから汗をかく季節になってきたら、更にベタつくクリームより良さをもっと実感できそうな予感~音譜
{B52F80E0-A6C3-4D72-8E1C-F4F086DEDADB:01}

顔だけではなく、首や腕、足にも使えるのも嬉しいです~グッド!

首とかクリーム結構塗りにくいんですが、これだとパフパフと粉を叩くだけだから簡単ニコニコ

{242906C1-71D4-4DDA-9218-DC4BB052B450:01}

今年の夏はこのプロテクトベールで紫外線も怖くないかな~と期待してますニコニコ

パウダータイプって本当に使いやすくて最高グッド!

もう手放せなくなりそうです~ラブラブ


気になる人はぜひチェックしてみてくださいねアップ



カツウラ化粧品ファンサイト参加中