汗のニオイケアに♪牛乳石鹸からボディケアの新習慣「クーリア」新発売!


牛乳石鹸さんから今月、新発売の「クーリア」ラブラブ


家族みんなで使い始めましたニコニコ


クーリアは汗のニオイ・ベタつきが気になる人におすすめのボディケアアイテムなんですグッド!




{860FA9C7-1AA6-40C9-B4AC-1C96AF368990:01}


汗ばむ季節になってくると、汗のニオイなんかが気になってくるので、


このクーリアで嫌なニオイを防げたら嬉しいな~と期待して使い始めています音譜



{FD386C31-79F3-479D-9683-63869D1FCC33:01}

薬用デオドラント成分・サラサラパウダー配合ですビックリマーク


{3343C019-7D19-490F-88D6-39089D255288:01}


本体と一緒に詰め替え用も~グッド!


{3B083043-6570-47AB-97C4-DAD5B6218429:01}

中身は白いクリーミーなボデイウォッシュです目

香りはフローラルグリーンの香りなんですが、本当にものすご~く清潔感のある

ちょっとソープの香りっぽい安らぐ香りでいいんですよね~ラブラブ

すごく好みの香りでハッピーな気分になれますニコニコ


{782B7D3A-8406-4928-AD49-355FB45170A0:01}

とろりとしつつ、さらっとしているボディウォッシュです音譜


{9EE5DEF8-1C07-4BBA-9E86-0303512583B0:01}



実際にお風呂で使ってみましたよ~音譜

お風呂の湯気でちょっと写真が曇ってしまっていますが・・・あせる

スリムなデザインの爽やかなパッケージですニコニコ


{428C2CFF-6F50-4EA7-AF4B-E1BA4D8BB172:01}


へちまタワシで洗います~音譜

{D6A45431-6A2D-4C8E-82C7-331CEBA3E331:01}


あわ立ちも良く、香りも良いので気持ちよく洗えましたよグッド!


{989EBA45-8D31-48FE-A6F9-FF74D26E80B4:01}


子供たちにも使ってみましたラブラブ


{EA4FEE41-D35F-4400-8F8A-6917A11CE651:01}

子供もたちも香りが良くて嫌がりませんね~グッド!

たまに香りが強すぎる石鹸だと、臭いあせるという長男もこのクーリアは気に入ったようですラブラブ


{05D9A6AE-52A7-4CD5-B7FC-CC10C1A517EE:01}


ヌルヌルまではしませんが、すすぎは結構しっかりめにする感じでしたビックリマーク


洗うい上がりもスベスベのお肌になって、気持ちよいです~ニコニコ


みんなで楽しいバスタイム~音譜

{F304CE7F-DB6C-4721-9B65-F9224F07B6A6:01}


お風呂から上がっても、香りが結構身体に残っていて

夜子供たちと一緒に寝るときも、良い香りに包まれて眠れるので気分良く眠れます~ぐぅぐぅ

長男も寝るときに、

お母さんいいにおい~ラブラブ

と言っていたので、このクーリアの香りがお気に入りになったようですニコニコ




一番ニオイの気になる夫にも、デオドラントのソープだとか何も伝えずに

新しいの使ってみて~グッド!

とだけ言って使わせていますべーっだ!

夫の加齢臭や汗臭さが改善されたら、かなり嬉しいな~と期待してますチョキ


{40651767-FE59-4A7E-8C99-5AD761797E99:01}


またしばらく使ってみて、効果や感想など報告したいと思います~グッド!


ニオイの気になる人はぜひチェックしてみてくださいね音譜






牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中



汗のニオイケアに♪牛乳石鹸からボディケアの新習慣「クーリア」新発売!








クローバーモニター紹介クローバー



56種類のハーブ、スパイス配合!最強のデトックス【美魔茶】10名様大募集!


最強のデトックス おなかスッキリ! 美魔茶



【発売前☆先行モニター募集!】オールシーズン使える!ミントが薫るボディソープ



【発売前☆先行モニター募集!】オールシーズン使える!クールタイプのボディソープ



『プチ断食モニター5名様募集!』イムダイン ファステン サポートジュース現品!


美容室専売品SHOP ビューティパーク