【サンライダー】ハーブティ フォーチュン ディライト™


ハーブ製品のパイオニア サンライダー・ジャパン・インク さんから


濃縮ハーブ飲料 フォーチュンディライトが届いたので飲んでみましたニコニコ

{0A956F84-404A-4E2E-A1DE-2F6B7C358DCC:01}


お茶と一緒にエコバッグも送ってくださり嬉しいな~ラブラブ

サイズ違いで2つもいただけましたチョキ


{D7E0AD85-4280-4E6E-B028-0F7104B782B9:01}

フォーチュン ディライトの主要原材料であるツバキ葉は、

中国や他のアジア諸国で健康に良いと、何千年にも渡り楽しまれてきたんですビックリマーク

サンライダーではアジアの伝統と最新技術を組み合わせて、独自の濃縮技術を駆使し、

フォーチュン ディライトを作り上げたんだそうですニコニコ

フォーチュン ディライトには、天然由来の抗酸化物質であるバイオフラボノイドや茶カテキン、

ロズマリン酸などのポリフェノールが含まれているんですってグッド!


{018C1DD0-CFE4-4418-95A7-6F55FA16661E:01}


フォーチュンディライトの魅力としては、

黄色い花デトックス&ダイエットをサポート

排泄機能を促進するハーブ(ツバキ葉/キク花他)を主原料とし、サンライダー独自の成分配合を加えることで、

ハーブの持つ働きを最大限にパワーアップ。より効果的なデトックスが期待できます。


黄色い花油分を分解するハーブを配合

フォーチュン ディライト™には、油分を分解する作用があると言われるジャスミン花が配合されています。

そのため、焼き肉や豚骨系ラーメン等、油っこい食事の際にフォーチュン ディライト™を一緒にお飲み頂くことで、油分を体内に溜めない、理想的な排泄が期待できます


黄色い花健康的な身体の維持をサポート


フォーチュン ディライト™の主要原であるツバキ葉にはポリフェノール(茶カテキン)が含まれています。

ポリフェノールには抗酸化作用があり、成人病等の予防効果が期待できます。

しかもサンライダーならではの濃縮技術により、茶カテキンなどのポリフェノールを超濃縮して使用。

さらに、低カロリー、コレステロールゼロ、人工甘味料不使用のとても健康的な飲み物に仕上がっています。


黄色い花女性やお子様にも喜ばれるフルーツ・フレーバー

フォーチュン ディライト™には、レモン、ピーチ、ラズベリー、レギュラーと4つのフレーバーが用意されています。

1袋当りのカロリーは、わずか11kcal。

砂糖のたくさん入った炭酸ジュースや缶コーヒー等に代わる健康的なお飲物として、女性やお子様にもオススメです!


今回私はフルーツフレーバーではなくレギュラータイプの味の無いものを頼みましたが、

フレーバーがある物がお好きな方はフレーバーを選べるので良いですよねチョキ

{044D19E7-1A43-4AEC-8B0C-1445A12AD238:01}


最初に濃縮ハーブ飲料と聞いた時はどんな物なのか想像がつかなかったんですが、

このように顆粒タイプになっていますビックリマーク


{12FFC6EB-90D5-4E3E-ABD1-45BF12035BF8:01}


お湯や水に溶かして飲むということで、私はお湯にとかして飲んでみましたラブラブ

{AED5CE8C-95DA-4AE7-B514-83455250E52F:01}


顆粒タイプだから溶けやすいし、簡単&便利ですねグッド!

香りは思ったほど強くは無くて ほのかに色々なハーブの香りがする程度ですビックリマーク


{6E7D3C90-345A-4BE8-9316-F6D790FC5E6C:01}

見た目はちょっとなつめ茶みたいな色です音譜


{3CC23065-BB5D-41E6-90BF-85A4457CAF81:01}


味はほんとうに複雑な味~ビックリマーク


何と表現していいのか難しい味ですが、色々なハーブがギュッと詰まった味なんですよねニコニコ


ハーブティーのわりには思っていたよりは飲みやすいですグッド!


自然な甘みはありますが、すっきりした味わいなので 食事にも合うし


これだけでも楽しめる味だなと思いましたラブラブ


でも好き嫌いは分かれる味かもしれないです~あせる



{448262F6-0E78-45BE-AD69-09E7E7FE9FA5:01}



{39B52A74-6B15-4CF1-9B28-CCB12C7DB325:01}


低カロリー、コレステロール・ゼロ、人工甘味料不使用なので

ダイエットにも最適なんですってグッド!

私のダイエットもすっかりリバウンドして、体重も元に戻ってしまってきたので

これを飲んでちょっとスッキリしたいな~と思っていますニコニコ


{C31AF378-F4A0-48B8-9D0F-A805A6332D1F:01}


もう1週間ほど飲んだのですが、お通じは割りと良くなっているかな~という気がしてますビックリマーク

それ以外は急激な変化はわかりませんが、

身体にも良いし、リフレッシュできるし 美味しくいただいていますラブラブ



毎回お湯に溶かして飲んでいるので、ちょっと変化を付けて飲んでみようかな~と思い、

冷凍庫に眠っていた(笑)タピオカを出してきて、

タピオカドリンクにして飲んでみましたニコニコ



{11694C86-6B02-4613-9756-A1086EF4CEB8:01}


お湯で溶いてミルクで割って、シロップにつけて電子レンジでチンした1分タピオカを入れて

フォーチュンディライト×ミルクのタピオカドリンクの完成ビックリマーク

{497EA6AE-6D82-40CF-B3B8-EF093E3293C1:01}


ちょっとシロップの甘みが入っていて、ミルクで割っているので

飲みやすくなって、美味しいですグッド!


{BEFDB55D-3ECF-4C08-95B5-A57AEEEA36AA:01}


私が飲んでいたら、子供たちが群がってきてほしがったのであげてみたら


みんな喜んで飲んでいましたチョキ



{E272EE56-E380-46A2-B0F8-06053065EFA4:01}


アレンジして味に変化をつけて飲むのも楽しいですねラブラブ

レギュラーでどんなハーブの味わいなのかわかったので、次はフレーバーのついているものも

試してみたいな~と思いましたニコニコ


気になる人はぜひチェックしてみてくださいねグッド!




サンライダーファンサイトファンサイト参加中



サンライダー・ジャパン・インク