BeGarden~ビー・ガーデン~



女性なら小顔になりたいビックリマークって思っている方多いですよねはてなマーク


私は若い頃は結構、顔小さいねって言われていたんですが・・・・


それももう過去の話で・・・あせる


4人の子供たちの出産を経て、いつの間にやら10数キロオーバーの体重叫び


もちろん顔にもたっぷり脂肪がついて、そして歳もとったせいもあってたるみやむくみも・・・ドクロ


もう昔の面影無しのプヨ子さんになってしまってるんですよね~ダウン


また昔のように少しでもすっきりした小顔に近づけたらと思い、


現在トゥインクル・ビー フェイスサウナパックで小顔ケアを頑張っているところですチョキ


{9B24E220-0AFE-4096-9796-5A77F42D9DBE:01}


フェイスサウナパックのジェルをアルミシートマスクで熱を閉じ込めて

独自の顔面サウナシステムを作り上げて、小顔にしちゃおうという商品なんですよ音譜


まずはこちらのジェルですが・・・


{E6C672C2-70EC-43FC-A25E-9B5417BCD7A5:01}

テレビで話題沸騰!!4種類のスッキリ成分が配合されているんですビックリマーク

黄色い花フォースコリー

黄色い花トマトリコピン

黄色い花マテチャ

黄色い花シンエイク(蛇毒)



さらに7種類のスッキリ成分も贅沢に配合されていますグッド!


ブーケ2ショウガ

ブーケ2トウガラシ

ブーケ2コーヒー種子

ブーケ2ヘスペリジン

ブーケ2クイックリフト

ブーケ2イデアリフト

ブーケ2ダイナリフト



{BDC5A111-84FF-4741-914F-E3563FEC415E:01}


さらに沖縄の引き締め塩「スノーパウダーソルト」も配合ビックリマーク


沖縄原産のミネラル分豊富な塩は肌を引き締めると共に美肌効果が期待されるんだそうですチョキ



{9D6A2FD3-B150-40A2-9A43-5CC5A7D4D43A:01}


オレンジ色の綺麗なドロリとした固めのジェルです目


香りは無くて、お肌に優しい処方になっていて

[パラベン/合成界面活性剤/鉱物油/香料/着色]オールフリーですグッド!

着色もしていないのに、この綺麗な色なのがちょっと驚きですね~ラブラブ

{132CD3A2-E34F-4885-B6AF-7622C51AFD01:01}


まずは試しに手に塗ってみましたが、塗り始めてからすぐに熱を感じてポカポカしてきましたビックリマーク

結構即効性があり、びっくり目

{A7B8B7EE-FE58-4ABD-9E36-7CBD491C2C0B:01}

指で少しマッサージすると更に温かさを感じますニコニコ


{290B6EB8-2BC0-4E43-8780-07D336EAD127:01}


じわじわ温まってきて寒い冬には特にぴったりかもグッド!


{E1F5BA0C-F676-4C92-B28F-CA5B8A8940AB:01}

洗い流した後はすっきりツルツルのお肌になり気持ち良い~アップ

ジェルは99%以上が美容成分なんだそうで、

他にも

あじさいヒアルロン酸

あじさいセラミド

あじさいプラセンタ

あじさいリンゴ果実細胞培養エキス

あじさいキャビアエキス

なども入っているんですってチョキ

引き締めだけではなく、美容贅沢成分がたっぷり入っているので

うるツヤ肌になれるのも嬉しいニコニコ


{8CC075E9-5963-4C9C-8B98-347A5BBD39FE:01}



実際に顔に使う場合には付属のアルミマスクを一緒に使うので、

熱を閉じ込めてさらに効果はアップアップ


{0BE11A08-A8F6-4107-B4E2-40CE5F4121D8:01}

特注アルミマスクによる温感パックで

肌からの放熱を逃さずじんわり長時間温め続ける事が出来るんだそうですグッド!


{6190AF5E-44F5-4204-BD66-1C624E627F99:01}

私も早速お風呂で試してみましたよ~音譜


顔にジェルをたっぷり塗り始めると・・・ビックリマーク

手の甲に塗ったときとは比べ物にならないくらいの、温熱感が~メラメラ

塗ってるうちからポッカポカ音譜

もうすでにお風呂で温まっちゃってるのもあって、汗がダラダラ流れてきますグッド!


{4D55BDE7-7769-4309-AC56-293FF7E54308:01}


アルミシートマスクをその上から貼り付けて、しばし入浴しながら時間を待ちましたが・・・ビックリマーク


あまりにも汗が流れ出てきてしまいあせる

途中で目を開けたり閉めたりしてたら、ジェルが目に入ってしまったのか、

目がしみてしまって痛くなってしまいました~ショック!


ところで・・・このアルミパック姿、すごいインパクトでしょべーっだ!


子供たちかなりコレをつけてたら怖がります・・・・(笑)。

下の双子たちは号泣ですよ~にひひ

{D129CA8F-BA7F-4E65-BE6E-DED10B41EDD6:01}

それを除けば効果抜群ビックリマーク

大量の汗が出て、爽快感が~アップ

アルミパック効果絶大ですねチョキ

後は、お湯でジェルをしっかり流します音譜

お肌もツルツルですよ~ニコニコ


{4C8687C6-3CDD-4B45-B095-99B3F8787F31:01}



お風呂から上がった後のお肌もなんだかスッキリしつつ、潤っていい感じです~グッド!

すごく温まって血行もよくなったので、いつもよりも断然顔色もピンクになってるし~目

{EFAB326F-7E39-4BA6-A6EE-DCD2AA9506F9:01}



私はちょっと目にしみてしまったので、ジェル&マッサージをして洗い流してから

アルミシートパックをして湯船に浸かるスタイルのほうが良さそうかなと思いましたビックリマーク

最近はお風呂にスマホを持ち込んで中で色々やっているので、1時間半くらいはお風呂に入ってて

湯船にもトータル1時間以上は浸かってるから、本当によく汗をかくようになってきて

さらにこのアルミシートパックをつけると、より一層あせもかくし

ジェルでマッサージする効果もあり、一時期よりは頬が引き締まってきたような気がしてますグッド!

このまま続けて、もっと小顔効果があればと期待したいですニコニコ


小顔に興味のある方は是非チェックしてみてくださいね~音譜


BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中



トゥインクル・ビー フェイスサウナパック









クローバーモニター紹介クローバー

シルクと綿の重ね履き♪冷えとりを始めたい方へ!「冷えとり入門おためし2足セット」


webshop温むすび 【株式会社山忠】