株式会社 もち吉

おせんべい、おかき、あられなどの米菓を中心に製造販売を致している

「おせんべい・おかきの老舗もち吉」さんの新商品、

もちっこ 詰め替えパックを食べてみましたラブラブ

{529318E2-9B23-4394-98B5-23835DFCB5C6:01}



パッと見ただけで、可愛らしいパッケージだから子供たちも食いつき方が違いましたグッド!

袋から出してみると、これまたと~ってもかわいいおかきが出てきましたよ音譜

ひと口サイズだから小さい子供たちと食べるのにも最適なお菓子ですニコニコ




{86122994-CD85-4655-9AAE-5B013A4491AC:01}


もちっこは5種類の味のおかきが入っているんですビックリマーク

まずはサラダ味ラブラブ

{7179368C-E062-463D-92A7-72DF7BE1A078:01}



しょうゆ味ニコニコ

{1ADFC9E6-0F6A-4980-ADC0-29965F1FF7D9:01}


えびマヨ音譜

それそれカラーと顔が違うのが可愛いですよねニコニコ

{398D10AA-916A-42CA-91AC-AF55C2B67A21:01}



いかペッパーラブラブ



{CDF5374F-F69A-4029-ACA8-B7968C328A27:01}




ざらめ音譜

{300E7F79-79F2-41BC-82C9-0E0292A9BD3A:01}


どれをまず最初に食べようか迷っちゃいますね~アップ



{9DCB7AA2-391B-4F87-BB79-0ABDFD0D70AA:01}


子供たちも袋を出すと、即飛びついてきましたよ~チョキ

双子たちにも食べやすいし、持ちやすくて良いですねニコニコ
{B5FFBBF5-8A92-4826-ACA2-AE0F3EE91642:01}
二人で美味しいと言い合って、食べていますよ~ラブラブ

言葉が遅い我が家の双子たちですが、最近はよく二人で意味不明なおしゃべりもしていて


見ていて微笑ましいですニコニコ


(もちろん喧嘩もしょっちゅうしてますがあせる


{FD14B335-E8AC-48FA-9152-3B3A91254E80:01}
私も一緒に食べてみましたが、カリッと歯ごたえもよくて味もしっかりついてて美味しいアップ

写真はざらめですラブラブ

ざらめは定番だけどやっぱり美味しい~音譜
{886EBF6A-66B3-44CD-A3B6-03A62C01157F:01}


他の味もそれぞれぜんぜん違うから飽きずにどんどん食べられちゃいますねニコニコ

長女&長男もおかき大好きなので、喜んで食べてくれましたグッド!

特に長女は女の子だから、パッケージの可愛らしさも好きみたいでしたドキドキ

長女はいかペッパーがお気に入りだったみたいです音譜
(発熱前の写真です…)

{9E341CFE-4816-407C-ACC0-BDD05F742256:01}


長男はどれにしようか、悩みながら必死で選んでいましたよチョキ

{D3469FE0-FD63-4348-A4B8-301D5AD46A17:01}


お菓子大好きな長男もご満悦ラブラブ


お茶請けやおやつにぴったりですねチョキ

{782EF82B-08E0-4A7F-B3B1-488C3FC2527B:01}

美味しいおかきだし、子供から年配の方まで好きだと思います~ラブラブ

どの味もしっかり美味しいですが、ベースのおかき自体がすごく香ばしくて美味しいので最高ですグッド!

カリっと噛んだ味わいが全然違いますね~ビックリマーク

さすが老舗って感じの美味しさで安心して食べられますニコニコ

もち吉さんのホームページを見ていたら、他にもたくさんの美味しそうなお煎餅やおかきがあって

また他のも食べてみたいな~音譜と思いましたグッド!

自宅で食べるのにも良いし、手土産に持っていったり贈り物としても良いさそうですアップ


ぜひチェックしてみてくださいねアップ



{6A96D088-69A7-48B2-ACC2-F8EC770C5E45:01}







もち吉ファンサイト参加中



【もち吉】お味見セット 味くらべ



もち吉の代表作「餅のおまつり」








クローバーモニター紹介クローバー



NANACOSTAR美容液ハンドクリーム【50名様】


NANACOSTARハンドクリーム




300名様にバレンタインプレゼント♪ヒアルロン酸・プラセンタ美容ゼリーともう1つ



ジェイエステティック




飲むしょうがでポカポカ温活しませんか!ジンジャーシロップ20名様モニター募集!



ヴェーダヴィ




手が暖かいと本当に幸せです。手の冷え性対策にコランコランのハンドウォーマー!



手が暖かいと幸せです。コランコランのハンドウォーマー