フエルフォトブック






ハワイ旅行に行っている間に届いたお届け物~音譜




家族でセブ旅行した時のフォトブックが届いていましたよ~ニコニコ




フエルフォトブック(高品質な写真集作成サイト)
でフォトアルバムを作ってみましたチョキ




今回は卒業・卒園アルバム作成などで人気の





「ハードカバー フォトブック A4サイズ 20ページ」





でフォトブックを作りましたビックリマーク







{5D7C23BD-DC9D-4CCF-BAB7-422811AE9459:01}







「ハードカバー フォトブック」は



表紙はなめらかな仕上がりのマットPP加工ビックリマーク



本文はページ脱落のない糸綴じ製本を採用し、



重厚感・高級感あふれる、本格的な上製本仕上げの写真集ができるんですよ~グッド!










届いたフォトブックも素敵に仕上がってきました~ニコニコ







背表紙には文字も入れられます~チョキ







{FAE54FA6-555A-4B65-B0D7-0D124AE80B63:01}







大正12年創業時より培った確かな製本技術と、フエルアルバムで蓄積したノウハウで


お客様にご満足いただける本格的な高級フォトブックをご提供いたしますビックリマーク




というだけあって、とてもしっかりした造りで良かったですよニコニコ







{21543A08-3DB2-4DF9-9427-E526C5C3D619:01}








20ページもあるのに 薄くていいな~と思いますグッド!



今までいくつか写真屋さんなどでフォトブックを作ったことがあるのですが、無駄にページが分厚いのもあったりして・・・汗




私は今回のような薄くてスリムなほうが収納しやすくて好きですニコニコ





{A34E4067-0E6A-4660-84D6-4CEDB2CEF4BF:01}








表紙をめくるとアルバムのタイトル等入れられますビックリマーク





{D2548A76-CEFF-4E6C-B0FF-7C5341877F78:01}











真ん中のページはしっかり閉じている縫い目が見えます目













{CFA00B7B-A476-4D8A-9485-069830E7FA8B:01}






アップにするとこのような感じですビックリマーク








{84543F60-A7A0-4B3D-86D2-6B8071AB6678:01}











レイアウトやバックの柄、写真の枚数など 自分で細やかに好きなように作れるので




時間はかかりましたが、それだけ納得のいくものが作れて良かったですグッド!




1ページに1枚にすると、大きく迫力のある写真になりましたニコニコ





{1649CEEC-059F-476C-BA8A-86A47283E57B:01}






写真の下などに文字も自由に入れられるので、いろいろ説明など入れてみました音譜




文字の形や色などもちろん自分好みにできるんですニコニコ










{817C10D1-3D04-4C2E-B282-4276D1E3D845:01}







入れたい写真がたくさんあれば、たくさん入れられるし




とても便利で作りやすかったですラブラブ




初心者でも割りとわかりやすく、作れたのでいいなと思いましたニコニコ







{29386513-4719-4711-950B-A29E3E651A52:01}

{E53253B9-9B47-495A-9E6F-84C73854101C:01}



{1C34A5D3-DEA8-4413-9583-AF681508F6CF:01}







{97FFF7F4-1F64-456E-AF69-D39E9A7EE0B0:01}











楽しいセブ旅行の写真が素敵なフォトブックに仕上がり、とても満足していますニコニコ




つや有り加工ですが、指紋などがつくようなものでは無いので子供たちが触っても汚れないしグッド!




子供たちと一緒に楽しかったセブの思い出話をして盛り上がりましたビックリマーク









{0D8E6834-E2F3-4318-A41D-2EAF317DF213:01}











表紙の裏側にも小さい写真や文字が入れられましたビックリマーク




飛行機から撮った写真を入れてみましたよ飛行機





{BB87B557-A46D-4491-A1EE-BA55E182419B:01}








今回私が作ったのは・・・







ハードカバー フォトブック A4サイズ



■サイズ

タテ296㎜×ヨコ210㎜×背幅10㎜

■写真表紙

マットPP加工(つや無)

■本文

光沢ニス加工



★フォトブックをスマートに保護するスリップケース付







5250円(送料別)

















素敵なフォトブックを作ってみたいな~と思っている人は是非チェックしてみてくださいねグッド!







卒業&卒園アルバムに最適なものもあるので、特に卒業や卒園の記念にアルバムを作りたいな~と




思っている人にもオススメですよ~音譜













フエルフォトブックファンサイト参加中