毎日寒いですね…あせる

何度も言ってますが… 寒いの大嫌いで苦手な私汗

冷え性でもあるから 今の季節は辛くて、重ね着もかなりしてるけど 暖房つけまくって…

今月の電気代見てビックリ目

先月の約2倍あせる 18000円代でした~叫び

しかも去年の今頃よりもアップしてるしショック!

困った物ですね…DASH!

やっぱり色々な暖かグッズに頼って暖房費も少し節約しないとなぁ…と思っている私ですが


最近のお気に入りが、コランコランのレッグウォーマーなんですラブラブ

ブログ友達の方が履いているのを見て良いな~音譜と思って気になっていたんですニコニコ



{4338A808-21E3-49AB-A653-656BE2B6C9C5:01}

カラーは5種類あって、無地のグレー、ブラック、ブラウンの3種と チェック柄の赤と緑の2種類があるんですビックリマーク

普段の私なら、無地のブラックかグレーを選ぶんですが、

ブログ友達の方が履いていた赤のチェックが可愛かったので、良いな~と思って…

でも同じ色じゃつまらないかなぁと思い、緑のチェックにしてみましたチョキ



{55F45763-C4BA-43FF-A75D-AEAC905D750B:01}



フリーサイズでポリエステル100%(フリース生地)ですビックリマーク



{183197BD-9D47-4D0C-84D5-4E3779EB4F73:01}


このレッグウォーマーはなんとビックリマーク

裏のプリント部分に天然鉱石パウダーを使用しているんですよ目

遠赤外線で足元を暖めてフリース素材で暖かさを逃がさないビックリマーク

そして、同時にマイナスイオンで筋肉の癒し効果もあるんですってアップ

温泉パワーのコランコランにしか作れない鉱石を使ったレッグウォーマーなんだそうです~
ラブラブ

凄いレッグウォーマーでしょ!?

{B86E5800-A45A-46B2-9EDE-44709CE9781D:01}


生地の裏面に特殊プリントしている、このコランコラン独自の天然鉱石が

常時マイナスイオンと遠赤外線を放出して足元をジンワリ癒していくんですって目

不思議&凄い技術ですよね~ニコニコ

{4CA6A23B-3ECF-4A97-BAB8-FC073A7B4E63:01}


履くと まるで温泉に浸かっているかのような気がするレッグウォーマーということで期待して履いてみましたチョキ


{D2A0FE17-E196-49B2-8FBE-F929FD084E30:01}


生地は分厚すぎず、薄過ぎず ちょうど良い厚さですビックリマーク

フリース生地だから柔らかくて暖かいですグッド!

{8E69703A-7D24-48C2-90A7-47F28B4956DE:01}


着けてビックリビックリマーク

本当に暖かくてポカポカします音譜

レッグウォーマーは他にも色々持ってて、もっと分厚いのや、モコモコしてるのもありますが…

これが1番ポカポカ度が高いです合格

{C61E6FB7-058D-4921-9E06-E73D6521385E:01}


チェック柄もなかなか可愛くて気に入ってますラブラブ

{E06A09E2-8BBC-4D21-9EEF-BD628DE070E0:01}


パンツスタイルの時にもパンツの上から履いても良い感じです~グッド!

{CEF1E64B-EC04-4321-9652-96A5BBEA223A:01}


ムートンブーツの上からブーツカバーのようにかぶせて履くのにも良いみたいです~グッド!


{8DE6B5C4-C18B-4CF7-AAB9-ADA8ED2E3DB5:01}



私は専ら家にいる時の部屋着の下(レギンス履いて、靴下履いて、レッグウォーマー履いてからパンツ履いてます~DASH!)に履いていますが、

裏の文字の部分が滑り止めにもなってて、レッグウォーマーが全然ズレてこないのが かなり気に入りましたグッド!

寝てる時も寒いからレッグウォーマーは欠かせないんですが、今まで使っていたものは よくずり落ちたり、またはずれ上がったりしてたんですが…あせる

これは本当に見事にズレません!!

しかも暖かいから足元の隙間風も全く気にならず最高の付け心地ですラブラブ

とても良いレッグウォーマーに出会えて良かったですニコニコ

心臓から遠い足元は血行が悪くなりやすく

キュッとスマートな足をキープしたいなら冬の冷え性対策は絶対なんだそうですビックリマーク

かなりの冷え性の私もいつもより改善されるかなと期待してますアップ

足元が暖かいだけで、全然違うので 是非試してみて下さいね音譜

オススメです~グッド!

お値段は意外とお手頃、1480円ですラブラブ

女性だけじゃなく、男性にもオススメですよニコニコ

是非、チェックしてみて下さいねビックリマーク





冷え性にはコランコランのレッグウォーマー


男性もレッグウォーマー使ってみたら快適過ぎた。