株式会社世田谷自然食品(ホームページトップ)



世田谷自然食品さんのグルコサミン+コンドロイチン(サメの軟骨由来) を飲んでみましたニコニコ


テレビCMでおなじみの


♪ぐるぐるぐるぐるグルコサミン 世田谷育ちのグルコサミン♪


って歌、一度聞いたら頭から離れなくて~にひひ


ずっとCMで見ていて気になっていたのでお試しできて嬉しいです音譜



世田谷自然食品の<グルコサミン+コンドロイチン>は、


出荷総数1700万個を突破した人気商品なんですって目


1700万個ってものすごい数ですよね~!!


しかも、2009年度にはモンドセレクションの金賞も受賞しているんですってキラキラ



photo:01

そもそも・・・・


グルコサミンは、カニやエビなどの殻に含まれるアミノ糖の一種、

コンドロイチンは、フカヒレやウナギなどに含まれるムコ多糖類の一種なんですビックリマーク

これらの成分は、体内で重要な役割を果たしているんですニコニコ

年齢とともに減少するため、できる限り普段の食事から補いたいものですが、


普段の食事からでは補うのがむずかしい成分
なんだそうです目


だからこのようなサプリメントで補うのが理想的なんですねグッド!



a day in my life ~4姉弟ママの日常~




世田谷自然食品さんのグルコサミン+コンドロイチンにはたっぷり7種類の栄養成分が入っているんですよ


主要成分のグルコサミン、コンドロイチンに加え、

話題の栄養成分、ヒアルロン酸、Ⅱ型コラーゲン、しょうが末、糖転移ビタミンP

ビタミンC などたっぷり配合しているんですってアップ





photo:02



毎日、朝昼夜の食後に飲んで2週間続けてみましたビックリマーク


photo:03


具体的にどこが変わったかは、正直良くわかりませんが・・・

とにかく元気に過ごせたような気がしています音譜


このグルコサミン+コンドロイチンは


黄色い花散歩や運動を楽しみたい方に
黄色い花登山や旅行がお好きな方に
黄色い花日頃忙しく動かれる方に
黄色い花ハツラツとした毎日をすごしたい方に


オススメなんだそうで、私は日頃子供たちの育児やら家事やらで


結構疲れやすいんですが・・・


飲んでいる間は結構疲れにくかったかも!?


気分的なものもあるかもしれないですが、かなり元気な毎日を過ごせましたグッド!


やっぱりグルコサミン+コンドロイチンのパワーのおかげかなアップ



食事だけでは採りにくい成分は上手にサプリメントで補給したいですね~音譜



気になる人は是非チェックしてくださいねニコニコ





 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中



グルコサミン+コンドロイチン≪特集ページ1≫





iPhoneからの投稿