ビー・マム・ベイビーファンサイト


おしゃれなママ&ベビーのオンラインセレクトショップ、ビーマムベイビーさんから、

素敵なお届け物が来ました~プレゼント

綺麗なラッピングに心躍ります音譜

大人になっても、プレゼントなどのリボンを解くときってドキドキ、ワクワクしちゃいますね~ラブラブ


photo:01



と~っても素敵なティミ&レスリーのバッグですアップ



ロサンゼルス発ビックリマーク のティミ&レスリー/timi & Leslieは、個性的なヴィンテージや珍しい生地を使用した、


従来のマザーズバッグにはないおしゃれなデザインラブラブ


ティミ&レスリーの独創的でスタイリッシュなデザインと、機能面を持ち合わせたバッグは、全米だけにとどまらず、世界のトップセレブリティママから注目を集めているんですってグッド!


マザーズバッグの機能を十分にもちかつ、ハンドバッグや通勤バッグとしても使えるコンバーティブルコレクションは、働くママ、おしゃれママから大人気なんですよ~アップ

photo:02

アネットというバッグでカラーはビューターです音譜
こう見えて、このバッグは機能性バツグンのマザーズバッグなんですよビックリマーク

マザーズバッグと思えないおしゃれな見た目にびっくりです~目

見た目だけじゃなくて、ほんとうにこのバッグは人気のロングセラーバッグというだけあって

機能性もものすごいんですチョキ

バッグの中にこんなに沢山の付属品が付いているんですよ音譜



photo:04


ポケット付きオムツ替えマット、ベビーカー取り付け用のストラップ、ショルダー用のストラップ、


ポシェット、哺乳瓶ホルダー、汚れ物入れポーチが入っているんですビックリマーク

photo:03


表:ポリウレタン(合皮)


裏:防水加工ポリエステル 


ですビックリマーク


届いたときには、付属品が中に全部納まっていましたグッド!

photo:05


まずは付属品の説明から~音譜


哺乳瓶ホルダーですグッド!


周りはビニールコーティングされているから、水にも強いのがいいですねニコニコ


中はアルミはてなマークの保冷&保温仕様になっています目


一応哺乳瓶入れですが、我が家のようにもうミルクを飲まないお家でも


ペットボトルが入れられるのでペットボトル入れとしても使えるので長く使えますアップ

photo:06



オムツ替えマットです音譜


おむつなどが入れられるポケットも付いていて、これひとつささっと持っていくだけでOKなのがかなり便利グッド!

photo:07


我が家は双子なのでおむつ2枚入れられるかな~と思って入れてみましたが、


なんとかギリギリ入るくらいでしたよチョキ

photo:08


オムツ一枚とハギーズのお尻拭きケース(薄型タイプの)なら入るので


便利ですビックリマーク

photo:09


ちなみに我が家が使っている携帯用のハギーズのお尻拭きケースはこちら

薄くて持ち運びに便利ですグッド!

U.S.直輸入!日本未発売!Huggies(ハギーズ)【Natural Care Travel...
¥1,050
楽天



すごくシンプルなので自分でデコしたりしても可愛いんだけど、


もうすでに綺麗にデコしてあるものも売っているみたいです~ラブラブ

【携帯用】Huggiesハギーズおしりふき16枚入り ピンクグリーンダマスク×ピンクF×ホワイ...
¥3,675
楽天


【携帯用】Huggiesハギーズおしりふき16枚入り <シンプルシリーズ>ピンク&ホワイトダマ...
¥2,980
楽天


【携帯用】Huggiesハギーズおしりふき16枚入り ホワイト&ブラックダマスク×ホワイトF×...
¥3,675
楽天

他にもいろいろあるので気になる人はぜひチェックしてみてくださいねグッド!


ちなみに私はハワイで買ったので激安でした音譜


海外旅行(アメリカ方面)に行く予定の人は海外で買ったほうが断然お得ですビックリマーク



さて、話は戻りますが・・・


おむつ替えマット、コンパクトになるので便利ですグッド!

photo:10



そして付属のファスナー付きのポーチですが、汚れ物など入れるのに良いみたいですが


我が家は子供たちの着替えを入れるのに活用できそうかな~音譜


意外と入るので便利ですグッド!


photo:11



かばんの中にはキーホルダーがついていて、ここに鍵をつけておけば


かばんの中で鍵が見つからず困る~あせる なんて事もなくすぐに取り出せて便利チョキ



photo:12



他にもかばんの中にも外にも仕切りやポケットが沢山ついているから、


細かく分けていろいろなものが入れられてかなり便利ですビックリマーク


こんな便利なバッグなら、我が家にあるバッグパーティションも出番無しですね~にひひ

photo:13


哺乳瓶ホルダーはかばんの外側にも付けられるので便利グッド!


我が家の子供たちが小さかったころ持っていた哺乳瓶ホルダーには


こんな便利な機能は無かったので、あの時にこのバッグを持っていたら


もっと快適だっただろうな~なんて思いましたよニコニコ


photo:14



横から見ても可愛いバッグですラブラブ


ポケットが横にもついてるから細々したものを入れられていいな~音譜


photo:15


実際に子供を連れて出かけるとき用の荷物の一部を入れてみましたビックリマーク


仕切りやポケットが多いから、綺麗に整理整頓されて収納できるから嬉しいですニコニコ

photo:16



中身はこんなに入っているんですよ目


思うよりもずっと収納力があるバッグで、我が家のように荷物が多くなるママにもとっても良いですグッド!

photo:17


これ以外にも絵本とか、お菓子とかまだ少し入りそうなくらいでしたよニコニコ


何よりも見た目がとってもおしゃれだから、マザーズバッグに見えないし、


子供とのお出かけ以外に持っていっても全然おかしくないのが良いんですよね~合格


我が家では子供たちとのお出かけにはもちろん、来月行く予定のハワイ旅行の機内持ち込みバッグとしても


大活躍しそうですビックリマーク


(実際に、持っていくつもりでいます~飛行機


子供たちとのお出かけでバッグを持っていって、使った様子などは、また後日ご紹介したいと思います~グッド!



私のこのバッグ以外にも素敵なデザインのマザーズバッグがビー・マム・ベイビーさんのサイトで


見られるので是非チェックしてみてくださいね~ニコニコ


子供がいない人にもとってもオススメですビックリマーク


かなり機能的なのでお仕事や学校に行く時にもかなり便利なのではないかしらと思いますアップ






「ビー・マム・ベイビー」ファンサイトファンサイト参加中



ティミ&レスリー/timi & Leslie ファンサイト応援中!



ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!







クローバーモニター紹介クローバー




【カラフルで香り豊かな植物性の手づくり石けん2個セット】10名様モニター募集



GLt.グリーンレター【MNJオンラインショップ】



ランズエンド レディス 「レイン・リボン・ギャザー・ブーツ」モニター募集!



日本ランズエンド株式会社




あったか加工【navy natural】デザイン長袖Tシャツモニター20名様募集



『nana STYLE』 掲載アイテム





iPhoneからの投稿