最近いろいろなコスメを使うようになって、プラセンタ入りのものを使ったり、

サプリメントでグルコサミン入りのものを飲んだりしているのですが・・・

なんとビックリマーク

プラセンタ&グルコサミン入りの入浴剤まであるんですよ~目

びっくりです~アップ

私が今回試してみた、入浴剤 『巡グルSPA』は、

美容に欠かせない成分「プラセンタ」を贅沢に配合しているんですラブラブ

冬に痛みが増すなど、悩みが増える腰・関節のスムーズさをサポート「グルコサミン」まで配合している

すごい入浴剤なんです~ニコニコ


{2579436D-5184-4652-B863-2F8EEA087B2C:01}



しかし、「冷えは万病のもと」体温が1℃下がると、代謝は約12%、免疫は約30%以上も低下するといわれ、

むくみ・便秘・脂肪がつきやすくなるなどのほかに、

免疫が下がることで病気にかかりやすくなることもあるんだそうですダウン

私もかなり冷え症で低体温気味なので、お風呂には毎日かなり長く使って身体を温めているし

温かい飲み物をのんだり、寝るときも湯たんぽして寝ています~グッド!

それでも手足なんかは常に冷たい状態で、困るんですよね汗

『巡グルSPA』は

①薬湯効果 伝統的な薬湯成分を配合
②入浴効果 お風呂がもたらす健康効果
③関節補助 グルコサミン&温めで関節痛の緩和

④アロマ効果 リラックスをして疲れ緩和
⑤冷え改善 温め成分配合で、体の内側から巡りアップ
⑥美肌効果 美容成分をたっぷり配合でお風呂でボディケア

⑦洗浄効果 毛穴の見えない不要物や不要な角質をキレイに除去

⑧温泉効果 自宅で温泉の効果効能が味わえます

の8つの効果で冷えを改善し、巡グルからだにしてくれるんですよ~チョキ


{756E7BD4-51D7-4906-9CBC-F86080DAE118:01}


我が家のお風呂にも早速使ってみました~チョキ

香りはローズの良い香りで癒されます~ラブラブ

{54429429-3926-4830-9311-92A59C485090:01}


乳白色のお風呂で温泉気分も味わえるし、嬉しいですね音譜

子供たちも入浴剤大好きなんですニコニコ

我が家の子供たちは皆乾燥肌気味で、特に長女はお肌ザラザラなので

プラセンタ入りだからお風呂でふっくらハリのあるお肌になればいいな~と思いますグッド!

もちろん私も~あせる


{47BBF3EB-594F-4E14-90DE-737D4CDACA8B:01}


プラセンタには美肌を保つために必要な成分の生成を促す作用があり、

コラーゲンやヒアルロン酸等の生産力を復活させ、年齢を重ねてもふっくらとハリのある素肌へ導いてくれるんだそうですビックリマーク

お風呂に入れることで、リラックスした状態になり相乗効果が期待できるんです~ニコニコ

私も子供たちと一緒に入って、狭~いんですが

つかの間のリラックスタイム~ラブラブ

お湯もやわらかく、少しとろっとしててお肌もツヤツヤチョキ





{633650E1-6A0E-420A-AE01-A7DDCA54FC43:01}


子供たち4人と入ると動く隙間も無いくらい狭いです~(笑)

いつもこんな状態で入ってますよべーっだ!

見えてる足は私の足です~にひひ

私目線ではお風呂に浸かるとこんな状態~あせる


{9BC21565-A5EA-43FF-BD19-538C493ECE2B:01}


狭いながらも、入浴剤の良い香りに包まれ

みんなで楽しくリラックスしたお風呂タイムを過ごせましたニコニコ

長女は特に香りとかに敏感なので、ローズの香りが気に入ったようですラブラブ


{DB780857-1714-41CF-8E4A-79A6479560E6:01}


お風呂で温まって、お肌もつやつやになって気分が上がりますねアップ

寒い冬はやっぱりお風呂が一番の癒しです音譜


『プラセンタ』・『グルコサミン』だけでなく、

天然由来成分を15種も配合した、巡グルSPAは

美容効果を高め、血行促進・冷え緩和など

体を根本から健康へ導きますラブラブ

是非是非みなさんもお風呂で美肌&リラックスするのはいかがですか~!?


美肌ラボファンサイト参加中




株式会社プランニングラボ










クローバーモニター紹介クローバー



【ミキハウス】節電にも◎子ども用はんてん5名さま◎あったかほっこり



ミキハウス公式オンラインショップ Ciao(チャオ)



今から、はじめるハッピーおえかき『スイスイおえかき』ちびっ子モニター募集♪



スイスイおえかき (あお)



口で描いた可愛い動物たちと無邪気な子供たちのカレンダー2014



口と足で描く芸術家協会