今日は子供達4人連れてお買い物に行って来ました車

長女の服を買いたくてUNIQLOのぞいてみたけど…

セールやってて、物凄い混雑あせる

レジ待ちの列も店の奥までずら~っと長蛇の列で…叫び

それを見て、一気に購買意欲低下ダウン

店内を物色する事無く、店を出ました…汗


お昼は長女の強い要望で、しゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題のお店へ汗


4人を1人で連れて行ってるから、しゃぶしゃぶは厳しいなぁあせる と思ったんだけど、

長女がどうしてもと言うので…


お鍋二つに4種類のお出汁で鍋をしたから、1人で全部やらなくちゃいけなくて大変でした~DASH!


子供達はすき焼き、良く食べてました~グッド!


私はトムヤムクンスープでしゃぶしゃぶしてましたラブラブ


お腹いっぱいになって、またお買い物音譜


久しぶりに私の洋服買いましたチョキ


もうすぐ子供達の発表会やクリスマスコンサートがあるので、着ていくワンピを買いましたラブラブ



ネックレスも買いました音譜



photo:01






本当は上がグリーンのかベージュの色違いのワンピを欲しかったんだけど、


グリーンはSサイズのみ、ベージュはLサイズのみだったので…


試着してジャストサイズだったMサイズのブラウンを買いました~ニコニコ


ブラウンは下が黒だから無難な感じですねグッド!


グリーンはしたがベージュだったんですよね~。


まぁそれでも気に入ったのでオッケーですチョキ


因みにお値段は…


ワンピ7350円、ネックレス4095円

合計11445円なり~¥


さよなら諭吉さん~👋しょぼん


photo:02




袖の部分も可愛くていいし音譜


服もネックレスもまたリボンですが…(笑)


さすがにリボン✖️リボンなので、靴&カバンはリボンやめとこう…あせる


本当にリボン好きで、ついつい惹かれちゃう~ラブラブ!



photo:03




photo:04






寒いからファーを合わせたいんだけど、お気に入りのキラキラ付きのは色がイマイチ合わないかなぁはてなマーク


photo:05




photo:06





色が合うのはこっちのファーかな!?


photo:07




photo:08






悩むね~汗


ファーしたらネックレス見えないしね…ショック!


まぁギリギリまで悩もうDASH!






クローバーモニター紹介クローバー




9colorファー付スタンドカラーフェイクウールコート■10名様モニター募集




夢展望株式会社




あったか加工【navy natural】デザイン長袖Tシャツモニター20名様募集



株式会社マックハウス アルガンオイルで艶髪に★アルガンヘアウォーターを100名様に!!




明色化粧品(桃谷順天館グループ)



フランネルシリーズ第2弾!! 足元をあたためるならコレ♪ ~足のおうち~



webshop温むすび 【株式会社山忠】



みなさまありがとう【シュクココロ】新作発表&周年祭を応援してネ!そして卒業します



株式会社シュクココロ


iPhoneからの投稿