森永製菓株式会社 さんから、お菓子の詰め合わせセットが届きました~音譜


箱を開けると中には美味しそうなお菓子がぎっしり詰まっていましたよ目



photo:01

2500円相当の菓子詰め合わせセットなんですが、下にもたくさんお菓子が詰めてあって、


本当に盛りだくさんのセットで嬉しいです~アップ


子供たちの大好きなハイチュウやチョコボールにおっとっと、


私の好きな小枝なども入っていましたチョキ


チョコ好きの私にはたまらないチョコがたくさんの品揃えに、興奮です~ニコニコ

photo:02


一番最初に目についたのは、秋らしい栗のチョコレート、


その名も「超栗」ビックリマーク


イタリア産の栗100%なんだそうですよグッド!


そういえば昔イタリア行ったときに道端の出店みたいなところで売ってた栗を食べたけど美味しかったな~なんて思い出しつつ・・・


すっごく薄くて薄さ2mmのこの超栗音譜



photo:03

口の中に入れたら、すっごく濃い栗の味目

薄いから、す~っと溶けていくんだけど、すごく濃厚な味なのでちょうど良い感じで最高グッド!

とても気に入りました~ラブラブ





おっとっとは、良く買って食べてるんですが、パッケージにも色々工夫をこらしていて面白いですね音譜

今回のはこんなペーパークラフトになっていましたニコニコ



photo:04


子供たちも色々な形を探したりして、楽しく遊びながら食べられるので大好きですラブラブ


わたしも昔からおっとっと大好きですアップ

photo:05



キャラメル3種です~ニコニコ


普段あまりキャラメルは買わないのですが、あずきキャラメルはブロ友さんが紹介されてて、


とても気になっていた商品で、一度食べてみたかったんですよね~音譜


あずきキャラメルは大粒なんですよビックリマーク

photo:06



左から塩キャラメル、ミルクキャラメル、あずきキャラメルですビックリマーク


あずきキャラメルは和風の味で美味しかったですよグッド!


でもなぜか子供たちの口には合わなかった様子でした~あせる


他の2つのキャラメルは好んで食べてたんですが・・・しょぼん


私は塩キャラメルが一番好きで、次にあずきキャラメルかな~って感じでしたラブラブ

photo:07


マリーチョコビスケットとチョコチップクッキーです音譜


本当にチョコ好きだから、ビスケットやクッキーもチョコ味だとかなり嬉しいんです~ラブラブ!

photo:08


森永製菓さんでは、デコビスというデコ腕グランプリを開催してて、(私はまだ応募したことがありませんが)


マリーやチョコチップクッキーをデコするコンテストがあって、そのグランプリ作品が


パッケージに載っているんですよ~ニコニコ


すごく可愛いですよねラブラブ

photo:09


子供たちもチョコやクッキーなど大好きなので、おやつに美味しくいただいていますチョキ

photo:10


双子くんたちにはチョコはまだ食べさせてなかったんですが、


食べさせてみたら・・・  口の周りも手もチョコでベトベト・・・汗


でもすご~く美味しそうに食べていましたニコニコ


またひとつ美味しい味を覚えてしまった双子たち~べーっだ!


photo:11




大好きなチョコレート~アップ


ダースは食べたことがありますが、このカレ・ド・ショコラは初めて食べますニコニコ

photo:12



夏はあまりチョコを欲しないけど、秋になったら急にチョコを食べたくなっちゃいますぶーぶー


photo:13


ダースはもちろん美味しいです~ラブラブ

photo:14


こちらのチョコも負けずに美味しい~アップ


一度チョコを食べたら、本当に止まりません・・・汗

photo:15


長女も大好きチョコレートラブラブ

photo:16


他のお菓子で紹介できなかったものもありますが、どれも美味しいお菓子で嬉しかったですラブラブ

たまに違うお菓子や知らないお菓子を食べるのもいいですね~ニコニコ

寒くなってきたから、ミルクココアも飲みたい気分です音譜

またこれからもたくさん森永製菓さんの美味しいお菓子食べちゃおう~ブタ




ようこそ!森永製菓モニプラ支店へファンサイト参加中



森永製菓 今月の新商品





iPhoneからの投稿