馬プラセンタ石鹸



BRANDNEWSTOREさんから


馬プラセンタ石鹸 が届いたので使ってみましたニコニコ


「プラセンタファイン」よ新スキンケアラインが誕生アップ 馬プラセンタ石鹸ですチョキ



まず最初に届いた石鹸を見て驚いたのが、真空パックに入っていることですビックリマーク



photo:01


この石鹸は最高純度の北海道産サラブレッドの馬プラセンタをはじめ28種類もの美容成分を配合して


真空パックにした、鮮度にこだわったフレッシュ生せっけんなんですよ目

photo:02

せっけんとは思えないような最高級の美容液成分を配合したこの石鹸、


あわ立ちにこだわって、しっかり汚れを落とすのにしっとりの洗いあがりを実現しています音譜


ただ洗うだけではなく、「潤いを満たすために洗顔する」ことを提案しているんですよ~ニコニコ

また、敏感肌の人も安心して使える無添加設計に徹底してこだわって作られているんですグッド!


余分な添加物が加えられていないのは嬉しいですねラブラブ




一緒に泡立てネットも同封されていましたアップ



photo:03


これは専用のハンドメイドあわ立てネットで、


国内の職人さんがひとつひとつハンドメイドで作ったネットなんですって目


2重ネットの4層構造で水分を保持するので、生せっけんから


滑らかでキメの細かい泡を作り上げることができるんですグッド!


我が家にいくつか洗顔用の泡立てネットがあるんですが、この泡立てネットは比較すると


とても小ぶりなサイズで、短いんです目


最初は短すぎて使いにくくないのかな~はてなマークなんて思っていたんですが、


慣れてくるとこれくらいあれば十分だな~って思うようになってきましたチョキ


泡もしっかりきめ細かく綺麗にできるし、このネットもなかなか気に入っていますニコニコ

photo:04



生せっけんは、真空パックでしっかりつめられているだけあって、容器にもしっかりぎっしり詰まっていましたビックリマーク


結構固めの生せっけんで、蓋を開けると綺麗にソフトクリームのような角ができましたにひひ

photo:05


手に取るときも固いので、指でしっかりすくう感じで取りますDASH!



photo:06


ネットであわ立てると、きめ細かいモコモコの泡ができました~チョキ

photo:07


思わずツンツンしたくなりました(笑)。

photo:08


柔らかくてきめ細かい泡なので、お肌に乗せて洗ってもとってもフワフワで気持ちよいんです~ラブラブ

photo:09


手の甲を洗ってみました~音譜


泡が気持ちよいニコニコ


photo:10


洗い上がりはすっきり綺麗に汚れが取れてるのですが、お肌はしっとり潤ってすべすべですグッド!


色がちょっと明るくなっています目

photo:11



顔もかなり汚れが取れてびっくりしました~!!


まずは洗顔前の素肌~あせる


毛穴の汚れなどが気になります・・・ショック!

photo:13



生せっけんで洗顔~音譜


怖い顔ですが、お許しくださいね汗


泡が本当にモコモコで、優しくて気持ちいいです~チョキ

photo:12



洗いあがったら、びっくり目


かなりピカピカのお肌になってる~アップ



photo:14



かなり汚れが取れてますよ~ビックリマーク


普段も一応しっかり洗顔しているのにな~あせる


気になっていた、小鼻の毛穴の汚れもかなり落ちててスッキリしましたチョキ

photo:15



写真を並べてみると、よくわかるこの白さ~目


自分の肌も綺麗に洗えばこんなに白いのかとビックリです~ビックリマーク

photo:16


洗い上がりもしっとり潤うし、毛穴までしっかり汚れを落としてお肌の色も明るく綺麗になっているので


とても良かったです~音譜


ただひとつマイナス点をあえて上げるとすれば・・・


私はちょっと香りが苦手だったかな~あせる


決して嫌な香りがするわけじゃないんですが、なんとも独特な香りがちょっとするので私は気になったかな~はてなマーク


でも不快になる程度では無いので、問題なく使えてますグッド!




気になる人は是非チェックしてみてくださいね~ニコニコ



BRANDNEWSTOREファンサイト参加中




馬プラセンタ石鹸
















クローバーモニター紹介クローバー



“髪の元気”は頭皮に水分補給♪頭髪用化粧水【ビーワングレース】現品30名様!



ビーワンシリーズ



100%天然植物成分★マックヘナ★ナチュラルブラウン&ミニシャンプーセット



100%天然植物成分 マックヘナ



【Dr.シーラボ】TVCMで話題<金のリフトゲル>がパワーアップしてリニューアル



【ドクターシーラボ】新・金のリフト無料サンプルプレゼント!




【PHYTOLIFT】1日中ハリ・うるおいキープ!美容液ファンデーション10名様



PHYTOLIFT(フィトリフト)



口コミサイトNo.1のプラセンタサプリ11,280円相当1ヶ月分をプレゼント!



エイジングリペア


iPhoneからの投稿