美容通販ドリームスクエア


ドリームスクエアさんのナンバースリーミュリアム 炭酸バスタブレットを使ってみましたチョキ


ちょっと前までは暑くてシャワーで済ませちゃったりしていましたが・・・


最近は熱いお風呂がやっぱり最高ビックリマーク


じっくり湯船に浸かると気持ちよいし、リラックスできますよね~音譜


そんなお風呂も香りの良くて暖まる入浴剤があれば更に気持ちいいですよねニコニコ


入浴剤はいろいろなものを試すの大好きなので、このナンバースリーミュリアム炭酸バスタブレットも


楽しみにしていましたチョキ


photo:01


封を開けた瞬間、ものすごいいい香りが~~~アップ


物凄くいい香りでお風呂に入る前から癒されちゃうくらい、うっとりするような素敵な香りですラブラブ

photo:02


お風呂に入れてみました~チョキ

photo:03


炭酸タブレットだから、シュワシュワ溶けていきます~ニコニコ

photo:04



普通、こういうタブレットって、全部溶かしきってから入浴してくださいって書いてあるけど、


私は入りながらシュワシュワするのを見てたり、触ったりするのが大好きにひひ


このシュワシュワもリラックスできてストレス解消になるんですよねグッド!

photo:05


溶けていくと、だんだんイエローのようなグリーンのようなはてなマーク色になっていきます~ニコニコ


お風呂中ものすごくいい香りに包まれて幸せな気分ラブラブ

photo:06


子供たちも色が付いたお風呂大好きです~チョキ


特に炭酸タブレットのシュワシュワも大好きドキドキ

photo:07


子供たちと一緒に入る我が家のお風呂タイムは長いんです~チョキ


私は冷え性だから身体がなかなか温まらなくて長風呂さんなんです。


なので子供たちもお風呂の中で遊びながら、私とともに長風呂~音譜

photo:08


炭酸ガスは身体も温まるし、いいですね~ラブラブ


ほんとにいい香りに包まれてつかの間の休息ラブ


できることなら、一人でゆっくり入りたいけど・・・・ガーン


香りはすご~く良くて気に入ったんですが、一番風呂だと物凄く香りが強くていいんですが、


2番目以降だと香りが結構飛んじゃっているのだけが、ちょっと残念でしたしょぼん


もうすこし持続性が強かったら最高ですビックリマーク


お風呂上りのお肌は潤ってとてもいい感じなので、気に入りましたチョキ


やっぱり炭酸ガスのお風呂は温まるし気持ちよいし、最高でした~音譜



気になる人はぜひチェックしてみてくださいね~ニコニコ


同じ香りのボディウォッシュやスカルプヘアケアラインもあるそうなので、そちらも気になります~ラブラブ


良い香りに包まれてのスカルプケア、良さそう~アップ






美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中




『潤うバスタイム!』ナンバースリー ミュリアム 薬用炭酸バスタブレット 10名様










クローバーモニター紹介クローバー




お肌ツルツルぷりぷりトライアルセット<モニター30名様>



株式会社ヴィオー






世田谷自然食品<化粧品>米艶小町★約10日分トライアルキャンペーン♪30名大募集






株式会社世田谷自然食品(ホームページトップ)



『20名様に当たる卵殻膜リッチ』モニター募集




株式会社ネットプライス




iPhoneからの投稿