結婚や出産で体重が15キロ以上増えてしまって全然痩せないで、すっかりおデブな私ぶーぶー


ダイエットダイエットと言いながら、食べるの大好きなのでなかなか痩せられず・・・あせる


先日の人間ドックでも脂肪肝という、とってもヤバイ結果に・・・叫び


なんとか痩せたいけど、なかなかダイエットの続かない私が今回は頑張ってダイエットしてみましたチョキ


プランニングラボさんの美温酵素という酵素ドリンクで一食置き換えダイエットに挑戦してみたんです~音譜


photo:01


酵素ドリンクは以前からダイエットにいいらしいビックリマークという噂は聞いていて


とっても興味はあったんですが、どのドリンクが良いのか正直わからなかったのですが、


この美温酵素は普通の酵素ドリンク2倍量の酵素原液入っているというので


良さそうだな~と気になっていたんですニコニコ


しかも美容に嬉しい成分 プラセンタ もたくさん入っていたり、


体温め成分まで入っているというので、夏に冷たいものを食べたり飲んだりして冷え切った体にもいいというので


とても楽しみにしていましたラブラブ





photo:02


酵素は熱に弱く、普段の食生活で摂取するのは難しいとされているんだそうですビックリマーク


「美温酵素」では、野菜や果実を一度発酵させたものを、さらに質のよい酵素を作るために二次発酵させているんですって目


しかも、72000mgと高濃度配合なのが嬉しいです~アップ


味はすっきりとして飲みやすい、ゆず&ジンジャー味 なんですよチョキ


photo:03




1食置き換えダイエットをすることに決めましたが、3食どの食事と置き換えしてもOKでしたが、


やはり一番効果の上がる晩御飯を置き換えすることにしましたビックリマーク


ドリンクだけではお腹が空いてしまう人はフルーツだったら食べてもOKということで、


張り切ってフルーツもたっぷり買っちゃいましたにひひ


最初から空腹に飢えて耐えられず挫折しちゃうのも嫌なので、フルーツ食べる気満々の私~べーっだ!

photo:04


ドリンクはホットでもアイスでもOKだそうですが、氷を入れると体が冷えちゃうので


入れないほうがいいとのことだったので、私も一度も氷は入れませんでしたビックリマーク


炭酸で割ったら空腹感を一番感じにくいとのことで、ほとんど炭酸割りで飲みましたチョキ



photo:05



いよいよ、1食置き換えダイエット2週間の開始です~アップ


まず初日ビックリマーク


酵素ドリンク25mlを炭酸で割ったドリンクと、キウイ1個&プルーン1個


炭酸割りなので、結構お腹が膨れて意外と思っていたよりも辛くないです~グッド!


photo:06



ダイエット2日目ビックリマーク


この日は炭酸割りと いちじく2個&バナナ1本


体重は開始前より -1.2キロニコニコ


たった二日晩御飯を置き換えただけで、こんなに体重が減るなんてビックリマーク


お腹もちょっとすっきりチョキ



photo:07



ダイエット3日目ビックリマーク


炭酸割りとグレープフルーツ半分。


置き換え生活にも慣れてきて、辛くはないです~グッド!


体重は前日より +0.2キロ汗

photo:08




ダイエット4日目&5日目ビックリマーク


ちょっとランチを食べ過ぎたりしたので、夜は気合を入れて 炭酸割りのみでフルーツ無しグッド!


4日目は -0.4キロ(前日比)


5日目は +-ゼロ




ダイエット6日目ビックリマーク


相変わらず、炭酸割り~ニコニコ そしてグレープフルーツ半分。


体重 -0.4キロチョキ

photo:09



ダイエット7日目ビックリマーク


炭酸割り&キウイ1個。


体重 -0.2キロ音譜


photo:10



ダイエット8日目ビックリマーク


炭酸割り&りんご1個リンゴ


体重 +-ゼロ

photo:11



ダイエット9日目ビックリマーク


炭酸割り&キウイ1個

体重 +0.2キロ汗



photo:12



ダイエット10日目ビックリマーク


ちょっと涼しくなってきたんで、初めてホットでお湯割りにして飲んでみましたチョキ


フルーツは無し。


体重 +-ゼロしょぼん

photo:13



ダイエット11日目ビックリマーク


炭酸割りのみ~。 ちょっと風邪で発熱・・・あせる


体重 -0.2キロ






ダイエット12日目ビックリマーク


牛乳割りにチャレンジチョキ


すごく美味しい~アップ


体重 -0.2キロラブラブ



photo:14


ダイエット13日目ビックリマーク


ランチ食べすぎなので、炭酸割りのみでフルーツ無し。


体重 +-ゼロ




ダイエット14日目ビックリマーク


炭酸割りと キウイ1個&バナナ1本。


体重 -0.4キロチョキ



photo:15



とりあえず14日間終わり、2週間置き換えダイエットの成果は・・・・ビックリマーク



トータル マイナス2.2キロ でしたチョキ



ここで終了しても良かったのですが、もちろんまだまだ痩せなくちゃいけないし、ドリンクもまだ少し残っているので、


そのままドリンクが無くなるまで、ダイエット続行しましたニコニコ





ダイエット15日目ビックリマーク


炭酸割りとキウイ1個。


2週間頑張った~って気が抜けて、ちょっとランチ食べすぎ・・・あせる


体重 +0.4キロガーン



photo:16


ダイエット16日目ビックリマーク


炭酸割りのみ。


体重 +0.2キロ汗


油断しちゃダメですね・・・ショック!




ダイエット16日目ビックリマーク


炭酸割りのみ。


体重 マイナス0.6キロ



ダイエット17日目ビックリマーク



お湯割りのみ。


体重 マイナス0.2キロ




ダイエット18日目ビックリマーク 最終日ニコニコ



炭酸割りのみ。


体重 マイナス0.4キロアップ




美温酵素1本飲み終わりました~ニコニコ


トータル18日間の体重の変化は・・・・


マイナス3.2キロ でした~チョキ



我ながら結構頑張ったので、それなりに成果が出て嬉しいです音譜


お腹周りがかなりすっきりして、履けなくなったデニムも履けたりチョキ


ちょっぴり体も軽くなっていいですね~ラブラブ


お肌の調子もすご~く良くてツヤツヤのお肌で満足ですアップ


これもプラセンタパワーのおかげかな!?


体温め成分のおかげで冷たい炭酸割りで飲んだり、フルーツで体も冷えそうなものですが、


冷えることもなく調子良かったですグッド!


お腹の調子はゆる~い感じではありましたが、 すっきりいい感じでしたニコニコ



味も飲み易かったので続けやすかったし、結果もしっかり出たので満足です~合格


まだまだ目標体重までは かなり頑張らないといけないので、


これからも食生活に気をつけたり、酵素ドリンクで置き換えしたり、


今度は24時間酵素ドリンク&フルーツ断食にもチャレンジしたいな~なんて考えてたり・・・


まだまだ、私のダイエット生活は続きます~チョキ



美温酵素は置き換えダイエットにもぴったりだし、お肌もかなり調子が良くなったので


とってもオススメです~ニコニコ


気になる人はぜひチェックしてみてくださいねビックリマーク


置き換えダイエットにしなくても、美容と健康のために毎日飲むだけでもいいですしねグッド!





美肌ラボファンサイト参加中



美温酵素





クローバーモニター紹介クローバー


【第三段】管理栄養士監修の「スルスルこうそ」20名様にプレゼント!


スルスルこうそ





★芸能人・モデルも愛用★カラダハッピーから新発売♪天使のパウダー【現品】30名様



腸まで届くから効果絶大!!天使のパウダー






【Qoo10】ナノスチーム美顔器(色;グリーン)を抽選で3名様へプレゼント




Qoo10(総合ショッピングサイト)





iPhoneからの投稿