白くま化粧品 さんの、薬用プリエネージュ セブンホワイト を使ってみましたラブラブ


夏の間、もちろんしっかりUVケアはしていましたが・・・


それでもやっぱり紫外線を浴びてお肌はお疲れ気味・・・あせる


そして一番の悩みである、シミも濃くなったり増えちゃったり叫び


この薬用プリエネージュセブンホワイトは薬用美白用美容液でシミ対策にぴったりの化粧品なので、


私のシミも少しは薄くなるかな~はてなマークと思いながら使ってみましたチョキ


photo:01


スポイトタイプになっています~音譜


ほんのりトロリとした美容液ですニコニコ

photo:02


香りはほとんど無しで、


香料無添加、合成着色料無添加、鉱物油無添加、パラベン無添加の無添加にこだわった処方ですグッド!

photo:03


この美容液の最大の特徴が、


美白有効成分 国産プラセンタ純度100% 配合なんですニコニコ


他のプラセンタを混ぜず、高品質なプラセンタだけを使用しているそうですビックリマーク


美白成分だけでなく、角質ケアにもこだわって作られていて、


さとうきび等、植物由来のピーリング成分 グリコール酸 をやさしく配合しているんです音譜





photo:04


実際に使ってみて感じたことは、とても浸透力が高くて肌にぐんぐん入っていく感じですチョキ


3種類のナノ成分を配合しているそうで、クイックデリバリーシステム処方になっているんですってニコニコ


角質層までぐんぐん浸透していき、使用後はべたつかずサラサラになります~音譜

photo:05


私の顔のシミにも毎日使ってみました~ニコニコ


こうやってアップで写真に撮ってみると、ものすごいシミが増えてる・・・!?


恐ろしい~叫び

photo:06



でもね、毎日毎日 シミよ薄くなれ~ビックリマークと塗りこんでいたら、


なんとなく変化が目


一番大きくて濃かったシミが、なんだか薄くなってきて輪郭がなくなってきたような・・・はてなマーク


これはかなり嬉しいかもアップ




photo:07


この調子でシミがどんどん薄くなればいいなと期待して、まだまだ使っていきたいと思いますチョキ


これ以上シミを増やしたり、濃くしたりしないように しっかりお手入れしなくちゃ~ビックリマーク


頑張りますニコニコ

photo:08


気になる人はぜひチェックしてみてくださいね~音譜


白モニファンサイト参加中


白くま化粧品









クローバーモニター紹介クローバー




【PHYTOLIFT】10秒でピーン!大人気の植物性オールインワンジェル10名様



PHYTOLIFT(フィトリフト)




不要なものは一切配合しないミストラルの美容液はノンシリコン!現品モニター様募集!




有限会社ミストラル・コスメティクス




とろみが手のひらで液状に!コットン不要化粧水、メルティングローションモニター募集




チャームドロップ メルティングローション





iPhoneからの投稿