我が家の長男が無事4歳になりましたラブラブ

ささやかながら、家族で誕生日を祝いましたニコニコ


今回のケーキは雑に作りすぎて、微妙な仕上がりになりましたが…あせる

愛情はタップリということで、お披露目ですにひひ


スポンジは前日に焼きましたビックリマーク


photo:01




デコレーションのトーマスも前日に作成ニコニコ

でも余りのチョコペンで作った、なんかイマイチな仕上がり…汗


他のクリーム類は当日にデコレーションしました音譜


photo:02




ケーキの中身はみかん、桃、キウイですラブラブ


トーマスは長男のリクエストで作りましたビックリマーク


クリームの色は私が決めました~グッド!


photo:03





とっても喜んでくれたので、良かったですニコニコ



今回は昼間にパーティーをしたのですが、お料理は 長男のリクエストで手巻き寿司割り箸


photo:04





材料準備するだけだから、楽でしたチョキ


長男&長女が材料を切ったり混ぜたり、色々お手伝いしてくれましたニコニコ


photo:05





いっぱい食べてお腹いっぱいになり、プレゼントタイムアップ



じーじ&ばーばから貰ったおもちゃに目を輝かせて喜んでましたラブラブ!


photo:06




photo:07





夫には、じーじ&ばーばからおもちゃ貰ってるから他には買わないように言ってたのに…


勝手にラジコン買ってきてプレゼントしてましたショック!


じーじ&ばーばからも車だったから(レーザーを当てたら、その光に向かって車が動きます)

似たようなおもちゃになってしまったけど、長女もやりたがったので二台あって喧嘩にならず良かったのかもべーっだ!



早速ラジコンの車のフロントガラス部分にヒビが入ってましたけどね…ガーン


壊れず、長く遊べるといいな。



オヤツの時間にバースデーケーキを食べましたニコニコ


photo:08





みんなで美味しくいただきました~チョキ



ハッピーバースデー、長男ラブラブ





星追伸星

去年のバースデーケーキはアンパンマンでしたチョキ


photo:09





去年の方が時間かけて、丁寧に作ったから今年のと全然出来栄えが違いますね…(笑)








クローバーモニター紹介クローバー



【HARIO】美味しい新米の季節!「フタがガラスのご飯釜-1合専用-」☆



フタがガラスのご飯釜facebookページ



【大人気】姉妹サイト中林製本所のフォトブック、「写真の本」を無料で10名様に☆


中林製本所のフォトブック「写真の本」



<熊本県>山下果樹園「果樹園の手作りジャム3本セット」



日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」



おふろ知育「カード図鑑」お風呂でお勉強しちゃおう!



パイロットインキ株式会社




iPhoneからの投稿