脱・ビューラー宣言!【SUSIE N.Y.】ビューラーレスマスカラ


9月20日(金曜日)にSUSIE N.Yさんから発売予定のビューラーレスマスカラを


一足早くお試しさせていただきましたチョキ



photo:01


SUSIE N.Y.さんはトレンド性と高機能性、肌への優しさを兼ね備えたアイテムを


発信するメイクアップブランドなんです音譜


スージービューラーレスマスカラは、


黄色い花スージー ビューラーレス ボリュームマスカラ エキスパート
    「きれいめボリューム」と「驚きのカール」の両立を実現
     01 スーパーブラック 7g ¥1,365(税抜¥1,300)



黄色い花スージー ビューラーレス ロングマスカラ エキスパート
    1日中上向きの「無重力エアリーロング」を実現
     01 スーパーブラック 7g ¥1,365(税抜¥1,300)



の2種類の中から選択できたので、私は上のボリュームアップタイプの


ボリュームマスカラエキスパートを選びましたニコニコ


photo:02


私の顔は薄くて目も小さいので、マスカラは必須なんですグッド!


まつげも年々短く、薄くなっててマスカラなしだとボリューム感ゼロで・・・汗


しかもまつげは完全下向きまつげ・・・あせる


でもビューラーを使うとまつげが抜けちゃったり、痛むのであまり使いたくないんですよね~しょぼん


働いていた頃はまつげパーマに通っていたりもしてたんですが、


今は全くやっていないので、下向きでイマイチなまつげなので毎朝欠かさずマスカラ塗ってますビックリマーク

photo:03


このマスカラはビューラーが無くても上向きカールを実現してくれるというので、


すご~く期待していたんですアップ


カール記憶ポリマーが入っているようで、くせづけしたまつげを長時間キープしてくれるんですってチョキ

photo:04


このマスカラの最大の特徴は、コームがキャップに内蔵されているんですビックリマーク


この内蔵コームには 「セパレートコーム」と「カールコーム」の部分に分かれていて、


セパレートコームはダマをとかして扇状の美しいまつげに整えてくれて、


カールコームはまつげをグイッと持ち上げることでビューラー無しでも上向きにクセ付けしてくれるんですラブラブ



photo:05


このキラキラの部分が内蔵コーム部分ですビックリマーク

photo:06


取り出してみます~音譜

photo:07


こんな小さいコームが内蔵されていますグッド!

photo:08


1本になっているからいいですね~ラブラブ

photo:09


早速、私も使ってみましたよチョキ


(怖い顔ですみません・・・あせる

photo:10


マスカラを塗ってから、


セパレートコームでグイッと持ち上げて数秒間そのままキープしておきますビックリマーク




これは、前回の涙袋メイクのときの写真ですが、これは普通のマスカラ(ブラウン)を両方とも塗ってます。


Before/After書いてますが、両方Beforeですので注意

photo:11





そして、本当のAfterです
 これ↓



photo:13


写真ではさほどカールしてるように見えないかもしれないですが、実際はもっとカールしてる感じがありますグッド!


いつもブラウンのマスカラ使ってたから、今回のブラックだとよりいっそう濃く感じますねニコニコ

photo:14


マスカラの液自体もとっても滑らかで、コームも塗りやすくよかったですチョキ


ただ、液が瞬きとかしちゃうと、すぐ目の上や下についちゃって真っ黒にまつげのあとが付いちゃって大変でした・・・あせる


セパレートコームで持ち上げるとグイッと持ち上がるのですが、液が乾くまでに結構時間がかかったように感じましたビックリマーク(塗りすぎかも・・・はてなマーク


想像していた程はガッツリ上向きにはあがらなかったけど、そこそこちゃんと上向きにしっかりカールできたので なかなか良いと思いますグッド!

photo:15


お湯で落とせるフィルムタイプなのでメイク落としは簡単で快適でした合格


内蔵コームが付いててかなり便利でしたよチョキ


後は私の化粧の技術がアップして、上手くメイクできたらもっときれいなまつげに仕上がるかもしれないなと思いますニコニコ


ビューラーでまつげの切れ毛や抜け毛が気になる人はぜひ使ってみてください~ビックリマーク


ビューラーで上げた後に使っても便利ですよニコニコ


カール記憶ポリマーが入っているので、しっかりビューラーで上げたまつげも綺麗にキープしてくれるので


オススメですラブラブ



気になる人はチェックしてみてくださいね音譜



SUSIE N.Y.ファンサイト参加中




内蔵コームで驚きのカール力!【SUSIE N.Y.】ビューラーレスマスカラ







クローバーモニター紹介クローバー



【現品】リニューアル☆泡で優しくピーリング!美肌を促進する栄養たっぷり石鹸♪



<美肌促進・エステ石鹸>美肌を叶える泡ピーリング




乾燥肌やむくみ脚もしっとりぷるん!白肌に❤プラセンタ入りボディジェル50名



プラセンタ入り!ぶつぶつ・黒ずみケアに!「マジックホワイトモイスチャージェル」




第3回「なっとう化粧水」納豆エキス+ヒアルロン酸配合・保湿力UP!モニター募集!



なっとう化粧水




大人気「明色オーガニックローズ」シリーズから登場した泡美容液を200名様に★



明色化粧品(桃谷順天館グループ)


肌に優しい医療用粘着テープで、安心つけまつ毛!つけまモニター募集 40名



株式会社ウィッチェリー



日本ゼトック◆全方位死角なし!目元もまつ毛もWケア『ブリリアントアイズクリーム』



日本ゼトック株式会社


iPhoneからの投稿