クレンジングもできるハーバーイオン導入美顔器



HABAさんから、クレンジングもできるハーバーイオン導入美顔器 イオンマイナスエステⅡが届きましたアップ


若かりし頃は、エステなどへチョコチョコ通ったりもしていましたが、


子供が出来て、時間的にも経済的にもエステへ通うのは厳しくなってしまいましたが・・・あせる


やはり女性はいつまでも綺麗でいたい、若くありたいと願うものですよねラブラブ


家で簡単にお肌のお手入れが出来たら、最高ビックリマーク


そんな人には美顔器がいいんですよねグッド!


ず~っと気になりつつ欲しいなと思っていましたが、ついに我が家にも美顔器がアップ


美顔器というものは初めて使う私ニコニコ どんな感じなのか楽しみにしていましたチョキ



photo:01


これ一台で 「美白」 「エイジングケア」 「クレンジング」 の3つのお手入れが出来る


HABAオリジナル美顔器です音譜


大小2つのヘッドが付いているのですが、お肌に優しいサロン使用のローラータイプですグッド!


ポイントケア用の小さなヘッドで気になる小鼻や目元・口元の細かい部分もしっかりお手入れできるようになっていますビックリマーク


充電式なので使いやすそうですニコニコ

photo:02


とってもお洒落な美顔器ラブラブ


握りやすくて、思ったより軽くていいですよ~チョキ

photo:03

ボタンもわかりやすくなっていますねグッド!


イオンケア・クレンジングと分かれています。


目元・口元モードもありますよ~目


photo:04

ヘッドの部分を外すのも、とっても簡単ビックリマーク


横にスライドするだけで、簡単に取り外しができますニコニコ


photo:05


2種類のヘッドです~キラキラ


ヘッドにカバーというかキャップのようなものが付いていたら、更にいいなと感じましたビックリマーク


お肌に直接触れるものだから、いつでも清潔にすぐ使えるように


カバーがあれば便利ですよね!?

photo:06


収納できるように、ちゃんと巾着袋が付いていたのは嬉しいです合格

本体と同じ綺麗なピンク色です~ラブラブ

photo:07


中に入れるとこんな感じになりますグッド!



photo:08


美顔器と一緒に美容液も付けてくださいましたチョキ


エイジングケア用のリフトアップセラムと、美白用のホワイトレディです音譜

photo:09

シートマスクも入っていましたグッド!


美顔器を使うときにはシートマスクをして、その上から使用するとのことなので


シートマスクは不可欠なんですよニコニコ


photo:10


早速充電してみましたチョキ


本体の下に付いている、穴に充電器を接続しますビックリマーク

photo:11


充電し始めると、緑のライトが点灯しますビックリマーク


約2時間の充電時間です、終了すると緑に点灯していたライトは消灯しますニコニコ

photo:12

シートマスクを取り出しましたビックリマーク


photo:13


こんな感じの薄さです音譜

photo:14


アップにしてみましたチョキ


結構薄くて、目が粗い感じのシートですビックリマーク


photo:15


まずは、エイジングケア用のリフトアップセラムを使って、お手入れしてみました音譜


透明の美容液でさらっとしていますが、お肌に乗せるとしっとり&しっかりした感じですニコニコ


この美容液をお肌全体に塗ってから、シートマスクを水で濡らし(水が垂れない程度)


広げて顔に乗せてから使いますビックリマーク

photo:16


スイッチオンビックリマーク


出力レベルは弱で使用するのがオススメということで、弱で使用してみましたチョキ

photo:17


使うときは本体の側面についている銀の部分のアースをしっかり手に触れるように持って使用しないといけないんですって注意


アース部分に手が触れていないと、お肌にイオンが通電しないそうですビックリマーク


動き始めると、赤いライトが光っていきますラブラブ

photo:18


シートマスクをした怖い顔ですが汗


やってみました~チョキ

photo:19


ローラーを肌に押し当てて、位置をずらしながらゆっくり動かすんですってビックリマーク


一往復30秒が目安ということなので、かなりスローですDASH!


時間がわかりやすいように、1分ごとに「ピッ」というお知らせ音が鳴るようになっているので


とても便利でいいですよ~合格


更に、お手入れ開始後8分で「ピッピッピッピー」と終了音も鳴って、自動的に停止するんですニコニコ


8分て長いようなはてなマーク短いようなはてなマーク 気もしてましたが、実際にお肌に使ってみると


ちょうど良い時間じゃないかなと思いました音譜


使ってみた感想ですが、全く振動とか電気のビリビリ感も全くないので、


本当にこれでケアできているのかな!?


なんて疑ってしまうほど、静か~でただひたすらローラーでゆっくりお肌をなぞっているだけでした。


本体も軽いので、思ったほど腕も疲れず、楽に使うことができましたラブラブ


イオンケア終了後は化粧水や、スクワランなどの通常のスキンケアをすればOKグッド!





私はそのまま続けて小鼻や目じり、口元のイオンケアもしてみましたチョキ


ローラーをポイントケア用に交換してスイッチオンビックリマーク


先ほどのローラーとは違って細かい部分にできますニコニコ


綺麗にな~れと呪文のように唱えつつ お手入れしましたきらきら!!


こちらのお手入れは3分程度なので、3分経ったら自動的に停止してくれますチョキ


もちろん1分ごとのお知らせ音もしますよアップ


3分はなんだかあっという間な気がしましたニコ

photo:21


使い終わったら、ローラー部分を外して水洗いできるんですチョキ


これなら簡単にお掃除できるし、使いやすくていいですね合格


洗ったら、後は乾かすだけ~にひひ

photo:20



初めて使い終えて、シートマスクを外して・・・ビックリマーク


びっくり目


顔が違って見えましたアップ


むくんでいたというか、たるんでいたお肌がキュッと引き締まっていて


若干リフトアップした!? という顔になっていましたニコニコ


まさか1回の使用でこんなに変わるとは夢にも思っていなかったのでびっくりでした上げ上げ


使ってる途中は変化してるか全くわからずで、疑ってましたが


使い終わったお肌を見て本当に効果ありで驚きです~音譜


次はクレンジングも試してみたいし、またイオンケアも週一でやりたいなと思いますチョキ


またしばらく使ってみてから、ご報告したいと思いますビックリマーク


気になる方はぜひチェックしてみてくださいねラブラブ




ハーバー ファンサイトファンサイト参加中



「ハーバー公式サイトはこちら」



同じくHABAさんから出ている美容ドリンクで内側からも綺麗になれたら嬉しいな~音譜


お肌はやっぱり内側からと外側から、両方しっかりケアしないとダメですもんねチョキ


潤白美人っていい響きですね~キラキラ


私も潤白美人に近づけたらいいな~にひひ


【ハーバー】北の潤白美人で透明感ケア♪


☆10日間の集中美容ドリンク☆ハーバー北の潤白美人で透明感ケア♪10名様現品







クローバーモニター紹介クローバー




確かな実感!!<ホメオバウLPEXクリームプレミアム10500円>☆現品5名様☆



株式会社サンライズジャパン



とろーり美容液のような美水晶コンディショニングローションのモニター様15名募集!


まるで美容液のようなローションで潤い保湿




iPhoneからの投稿