いつの間にやら9月に入り、ようやく長女の小学校の授業&給食も始まり




私も忙しくもまた普通の生活に戻りましたニコニコ




今週は台風も近づきつつあって、雨の日が多くなってきて ずいぶん涼しくなり




一気に秋の気配を感じ始めましたキラキラ




秋になると、チョコレートを食べたくなり始める私LOVE




今月も何か美味しいお菓子、特にチョコレート関連のお菓子はないかな~とスーパーをウロウロしていたら、




森永製菓 今月の新商品
の中から、チョコボールを発見しました目






パチパチとピーナッツの2種類を買ってみましたチョキ






photo:01




残念ながら、二つともくちばしは黄色でした・・・あせる




今だに一度も金のくちばしにも、銀のくちばしにも出会ったことがないんですが、




本当に当たってる人なんているのかなはてなマークなんて疑っていたんですが




友人の友人が当たったそうで、画像を見せてもらって初めて納得した私ですにひひ




いつか金のくちばし、当ててみたいですよね~ビックリマーク




photo:02




パチパチもピーナッツも、外からの見た目は同じです~音譜




photo:03




割ってみると、ピーナッツは大きいピーナッツがしっかり入っていましたラブラブ




美味しそうにひひ




photo:04






パチパチは、写真では見づらいかもしれませんが、中に小さいツブツブが入っています目







photo:05




ピーナッツのほうはカルシウム入りなんですね~アップ




それぞれ表情が違ってかわいいですねラブラブ!




photo:06




ベルマークはもちろん、切り取って長女の小学校へ持っていかせますよグッド!




ベルマークのデザインも可愛いし様々で楽しいですね音譜




photo:07




チョコボールは子供たちも大好きなので、秒殺で無くなると思い




子供たちが食べる前に私が先に食べてみましたべーっだ!




ピーナッツはカリッと美味しいピーナッツでチョコと良く合う懐かしい美味しさですグッド!




一方、パチパチは新しいですねビックリマーク




チョコが口の中で溶けていくと、どんどんパチパチと弾けるので口の中がなんとも心地よい刺激で




楽しい&美味しいアップ




子供たちにも食べてもらいましたニコニコ





photo:08




パチパチを食べた長男ビックリマーク




ん~はてなマークって顔で食べ始めましたが、美味しくて気に入った様子ですニコニコ




photo:09




長女も最初は変な顔をしていましたが、慣れたら美味しい~ビックリマークと言ってましたチョキ




photo:10





二人にピーナッツとパチパチ、どちらが好きはてなマーク




と聞いたら、二人とも声を揃えて




「パチパチ~!!




と答えました音譜




私もパチパチがとても気に入り、我が家では断然パチパチのインパクトが強かったので大人気でしたラブラブ




すごく気に入ったので、またリピートしたいと思いますチョキ




先月の新商品のわたがしハイチュウは未だにスーパーで見つけられずです汗




誰か食べた人いるのかな~はてなマーク どんな味かとても気になるので引き続き捜し歩こうと思いますビックリマーク




他の新商品もまた探して食べたいな~音譜



ドキドキ追記ドキドキ


別で買っていた、ハイチュウ アソートキャンディも9月の新商品だったみたいなので、追記でご紹介します音譜

photo:11



グレープ、ストロベリー、グリーンアップル、完熟メロンの四種類が入っていますニコニコ

photo:13




グレープ

photo:12



ストロベリー

photo:14



グリーンアップル

photo:15




完熟メロン


photo:16





完熟メロンは期間限定のようですね。

どれも美味しい!

今回のハイチュウは果汁の入った部分が外側になって、果汁が二倍だから


口に入れたらすぐにフルーツの味がして、よりいっそうジューシーさが味わえましたグッド!


photo:17




長女はグリーンアップル、長男はストロベリー、私は完熟メロンとグリーンアップルがお気に入りですラブラブ


photo:18




美味しいハイチュウ、また新しい味が出るのも楽しみです~音譜



森永製菓★9月の新商品、感想を大募集! ←参加中






森永製菓株式会社







クローバーモニター紹介クローバー


「傷あとを残りにくくするお肌にやさしいばんそうこう」 モニター120名募集!

iPhoneからの投稿