<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売


メディカライズさんの、Delulu(デルル)を1週間飲んで試してみました音譜


このデルルは食品添加物不使用の水溶性食物繊維がスティックに入っていて、


お水や飲み物、食べ物に溶かして摂取することで、毎日のスッキリ&きれいをサポートしてくれるんですニコニコ


photo:01


天然100%ビックリマーク


水溶性食物繊維の宝庫、メキシコ産アガベからから抽出した、アガベイヌリンのみ使用しているんですが・・


そもそもアガベって聞いたことはあるのですが実際どんな植物かよく知らなかったのですが、


雨の降らない厳しい環境の中で、約7年の歳月をかけて農薬不使用で作られる


アガベの球茎にはたっぷり水分が蓄えられるため、メキシコでは9千年以上前から


「テオメトル(神の植物)」と呼ばれているんだそうですよ目

photo:02


食物繊維といえばビックリマーク ごぼうやセロリなどの植物性の食物繊維が思いつくのですが、


こういう食品に含まれる食物繊維は不溶性食物繊維のほうが多く含まれているそうです。


一方、水溶性食物繊維の特徴は水に溶け、水分を吸収することでヌルヌルのゲル状になるんです音譜


身体の中から綺麗にする働きがある水溶性に対し、不溶性の食物繊維は水に溶けない性質を持っています汗


不溶性と水溶性の食物繊維のバランスというのは、2:1が理想的なんですって目


なので、食品から食物繊維を頑張って摂取しても不溶性のほうが多いので


水溶性の食物繊維を摂取することはなかなか難しいそうなんですあせる



そこで!! 


アガベイヌリンのデルルなら、食品から摂取しにくい希少な水溶性食物繊維を


いつでも手軽に取れるんですチョキ


アガベイヌリンはとても水に溶けやすい性質なので、冷たい水にもささっと溶けるのが特徴なんですよニコニコ

photo:03


私も冷蔵庫で冷えたお水に入れて混ぜてみましたが、本当にあっという間に綺麗に溶けましたよグッド!


味はほとんど無くて、コラーゲンのパウダーとちょっと似たようなゼラチンのようなはてなマークそんな味がほんのりする程度ですラブラブ


普通のお水とほぼ変わらず美味しく飲めましたニコニコ

photo:04


他の飲み物にも入れてみましたが、こちらもほんのり味が甘くなるような感じになっただけだったので、


とても美味しく飲めましたチョキ

photo:05


簡単に摂取できるから毎日続けやすくていいですねグッド!

photo:06

お通じですが、私は普段3日に一度くらいなんですが、


このデルルを毎日1包飲んでいる間はきっちり1日に1回以上お通じがありましたよチョキ


お腹が痛くなってお腹を壊すような感じではなくて、


やわらかくなって自然な感じのお通じだったのでとても良かったですニコニコ


ダイエットティーなども好きですが、こちらのデルルもお腹に優しくスッキリできたので


相性も良く満足がいきましたよ音譜


体の中からスッキリ!キレイ!になりたい人はぜひチェックしてみてくださいね~アップ




メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中




<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売












クローバーモニター紹介クローバー

【好評につき第2回モニター募集】素材こだわりしっとり系洗顔石けん




無添加 素材こだわり泡の洗顔せっけん・無添加洗顔せっけん




日本ゼトック◆EGF配合なのにリーズナブル!満足度91.3%エイジングケア化粧水




日本ゼトック EGFハリつや化粧水


iPhoneからの投稿