カンタン・清潔・健康をテーマに、こだわりの逸品を


取り揃えた、カラダにやさしいアイテム満載の会社、ソォーイさんの


酵素飲料「コーボンマーベル」を飲んでみましたラブラブ



コーボンは乳幼児からお年寄りまで老若男女を問わず、


誰でも安心して飲める(食べられる)「健康維持のための食品」なんですビックリマーク

photo:01


雑誌「MISS」8月号にも紹介されたそうで、酵素パワーは今注目されていますよねビックリマーク


私も以前から、酵素ドリンクに興味があって是非飲んでみたいなと思っていましたチョキ


photo:02


原液20ミリ中に18億個の酵母を含有なんです目


50年売れ続ける信頼の酵母飲料で、本気でおなかを整えたい人のリピート率ナンバー1なんですってアップ



photo:03


ボトルは王冠が付いていて、開けた後はキャップをつけて使用しますビックリマーク


中のドリンクの色はあずき色をしていますね~目


ほんのわずかにとろっとしている液体ですよグッド!


香りはなんだか、家で作ってる梅ジュースの香りに似ているような・・・はてなマーク


発酵した香りなのかな~、ちょっとお酒っぽいような香りの気もするし甘い香りのような気もします音譜

photo:04


このコーボンは酵母そのものなので、


水で割ったり、炭酸で割ったり、酢の物にスイーツにといろいろ使えるそうなんですラブラブ


料理に取り入れれば、後味すっきりでコクはたっぷりの料理が出来上がるんですってグッド!


添加物(着色料・防腐剤・人口甘味料など)を一切使用していないので、


安心して飲めるんです合格



私はまずは毎朝食べているヨーグルトに入れて食べてみましたニコニコ



photo:05

いつもはハチミツやジャムを入れているんですが、コーボンも甘みもあるし、コクもあるので


ヨーグルトに入れて美味しく食べられますビックリマーク


photo:06


ドリンクでも飲んでみましたラブラブ

photo:07


炭酸割りで飲んでみましたよ~グッド!

photo:08


甘みもあって飲みやすくて美味しいです~アップ

photo:09


他にはフルーツにかけて食べたり音譜

photo:10


シロップやハチミツの代わりに何でも使えて、しかも腸にも良いのでいいですねラブラブ



コーボンの天然酵母飲料には、純粋ハチミツの15倍~35倍前後
(各製品によって異なります)の天然酵母が含まれているんだそうですビックリマーク


また純粋ハチミツと同等の糖質(直接還元糖)を持ちながらも、


その糖度がずっと少ないのも特長なんですよチョキ


少ない糖分で天然の甘さを持った、優れた純粋ミツで、天然酵母がミツバチの代わりに作った天然発酵ミツなので、ハチミツ代わりに使うのにもいいですよ~ニコニコ

photo:11


お料理にも使ってみましたチョキ


パプリカとミニトマトのピクルスを作りましたよラブラブ

まずは、お酢とお水にコーボンを加えますニコニコ


photo:12


ローリエ、白こしょうの粒を一緒に入れて・・・

photo:13


今日は長女が作ってくれましたチョキ


パプリカを切って、ミニトマトに切れ込みを入れてくれましたよ~ニコニコ

photo:14


ビンにパプリカとミニトマトを入れて、作った液体を注ぐだけ~チョキ

photo:15


1日漬けたら完成ですチョキ


(時々ビンをひっくり返したりして液が全体になじむようにしています)


簡単&美味しいピクルスの出来上がりニコニコ

photo:16


とても美味しく、さっぱりしていて夏にはぴったりですよね~音譜


どちらも美味しくできましたチョキ


いつもはお砂糖を使うけど、こういう酵素飲料を使ったら、より身体にいいですよねアップ

photo:17


お通じは、まあまあ良いかな~はてなマーク


菌が腸の中で頑張ってくれているのかなニコニコ

photo:18

コーボンの天然酵素飲料は中性食品でもあるので、



片寄りがちな現代人におすすめの中性食品なんですよ~アップ


不足した栄養分を補給し、栄養バランスをしっかり整えてくれます。

長く続けて、健康な腸、身体を保ちたいですねチョキ



コーボンはワインと同じで熟成が進むと一層風味が増すそうなので、残りはちょっと熟成させてみようかな~ニコニコ




カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト参加中



天然酵母入りの酵素飲料「コーボンマーベル」の通販ならソォーイにおまかせ♪




酵素飲料 酵母 コーボンマーベル



iPhoneからの投稿