モンテールHPはコチラ


今月もまたモンテールさんの新商品を探しに色々スーパーやコンビニに行ってきましたイチゴケーキ


なかなか売ってなくて・・・何軒も行ってようやくひとつだけ発見目


チョコ&バニラのシュークリームラブラブ

買ってきました~チョキ


photo:01

実は先月も新商品を買ったんですが、(白くまコラボ商品) 応募の締め切りが月末だと勘違いしていたので、

まさかの応募期限切れ・・・汗

とっても美味しかったけれど、応募できず残念だったので

今月は早めに探しに行ってきましたよ~チョキ



丸くて可愛いシュークリームラブラブ!


美味しそうです~音譜

photo:02


今回のこのチョコ&バニラのシュークリームは


チョコ&バニラのミックスソフトをイメージしたシュークリームなんですってビックリマーク


自家製ベルギーチョコペーストで仕立てたチョコクリームと、十勝産生クリームをブレンドした


バニラクリームの2層仕立てなんですよニコニコ

photo:03


ちょっと私の切り方が悪いのか、見た目があまり綺麗じゃなくてすみません~あせる


すっごくフワフワ柔らかいクリームなので、切らずにそのまま食べるほうが良さそうですねグッド!

photo:04


ミックスソフトも大好きな私ラブラブ それがシュークリームになったって一体どんな味なのかなはてなマーク


楽しみに食べてみました上げ上げ


食べてみると、本当にミックスソフトの味ビックリマーク


フワフワ柔らかいクリームが美味しくて、あっという間にトロけちゃう感じですね~グッド!


チョコもまろやかだけど、美味しくて合格


バニラクリームももちろん程よい甘さだし、味も濃くて美味しいですラブラブ


やっぱりモンテールさんのクリームは好きだなあラブ

photo:05


ただちょっとシューがちょっと薄めなのが、少し物足りないかも!?


これは軽くてふんわりしたシューだけど、私はもう少し食べ応えのある分厚めな皮が好みかな~きらきら


シューの膨らみがすごいからクリームとの間にちょっと空洞が出来過ぎちゃってる感じが寂しいかなしょぼん


軽く食べるにはいいんですけどねグッド!


ガッツリ食べたい私にはちょっと物足りなかったですあせる

photo:06


8月の新商品で他にも色々と気になるものがたくさんあるのですが、


特に気になって食べたいのが、このスープスイーツアップ


かぼちゃととうもろこしの2種類あるんですが、どちらも美味しそうで食べてみたいんですよね~ラブラブ!


a day in my life ~4姉弟ママの日常~


でも、やっぱり今月も近畿エリアでは販売しないみたいで、すごく残念です・・・汗


毎回言ってるんですが・・・


近畿エリアでは販売しないものが色々あるので、


是非全国販売して欲しいな~音譜  モンテールさんお願いします好



来月の新商品もとっても楽しみですラブラブ




【8 月新商品レポート大募集】9月新商品セットをいち早くプレゼント! ←参加中



【通販限定】モンテールの焼菓子








クローバーモニター紹介クローバー



【ワッフル職人の秘密のおやつ】ワッフルラスクプレゼント



株式会社ローゼン ★福岡県★活きのよい鰯に明太子がたっぷり「博多いわし明太子 5尾」を5名様に!




佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

iPhoneからの投稿