現在3歳の長男ですが、ようやく自分ひとりでトイレに行けるようになってきたんですビックリマーク


でも男の子なので立っておしっこをするから、かなりトイレが汚れて臭うようになってきましたあせる


知らぬ間にトイレがびしょびしょに塗れていたり叫び


見た目綺麗でも飛んじゃってることもあって・・・汗


ほんとにトイレが今までと違って毎日掃除しても追いつかないくらい汚れるんですよねしょぼん


ぞうきんがけしたり・・・ トイレふき取りシートを使ってみたり・・・


いろいろ掃除してたんですが、どうもイマイチだったり


楽しくないんですよねダウン


そんなトイレ掃除嫌いの私が、


CMを見て以前からず~っと気になっていた商品があったんですビックリマーク


それが、ルック まめピカ トイレのふき取りクリーナー なんですニコニコ



photo:01



見た目にも可愛らしいこのまめピカきらきら!!


フレッシュアップルの香りで爽やかないい香りがするんですよね~ニコニコ


使いやすいスプレータイプで、シュシュっと使えますチョキ


ストッパーが付いているので、一応子供たちのイタズラ防止にもなっていいかな合格


ピンクのレバーでON/OFFになります目



photo:02


トイレットペーパーにシュシュっと吹き付けて使うんですよ~音譜



photo:03


泡タイプなので、ペーパーがビショビショにならないので使いやすくていいですねグッド!

りんごのいい香りが広がって癒されます~ラブラブ


泡もたれ落ちにくいから、便器の裏側なども拭き取りやすいんです合格

photo:04


我が家のトイレです~ビックリマーク


まめピカをすぐ使える場所にスタンバイして置いていますチョキ


見た目が可愛いから置いてても邪魔にならないねニコニコ

photo:05


以前はトイレのマットや便座シートも使っていましたが、長男がトイレするようになって汚れが激しいし


掃除しやすいように、今はマット類は全部無くてシンプルです~キラキラ


長女はお掃除大好きなので、まめピカでお掃除もいっぱいしてくれていますニコニコ

photo:06


綺麗に拭けるし、いい香りなので、お掃除が楽しくなりますねニコニコ


思っていた以上に汚れが綺麗に落ちるんですビックリマーク


壁にできてたシミも綺麗に落ちましたよチョキ

photo:07


最近は床が一番汚れているので、マメに掃除しないとダメなんですよね~あせる


でもピカピカになると気持ち良いです~好


アオキラまめピカアオキラって商品名はまさにぴったりですよねビックリマーク

photo:08


汚し屋の長男も、たま~にお掃除してくれるようになりましたチョキ


子供にも使いやすいスプレータイプで楽チンお掃除音譜

photo:09


結構真剣に丁寧に拭いてくれます目


自分が汚したトイレはやっぱり自分でお掃除しなくちゃね~ニコニコ

photo:10


私も、これを使ったら本当に綺麗になるし、香りがいいから使うのが楽しくなりました音譜


今まで大嫌いだったトイレ掃除が結構好きになってきましたよラブラブ


これもまめピカのおかげですグッド!


また1本使い切ったらリピする予定です~アップ


とても気に入りましたよ音譜  ただ、お掃除楽しくなって、どんどん掃除していくと


トイレットペーパーの消費が激しくなってしまったのだけが悩みかなべーっだ!


掃除が楽しく綺麗になるまめピカビックリマーク  オススメです~チョキ




ライオン_ルックまめピカファンサイト参加中



【ママブロガー限定】ルックまめピカをプレゼント!さらに抽選で座談会へもご招待!






クローバーモニター紹介クローバー




暑い夏には!スリムなポット型浄水器『クリピーレTR』で美味しい水をお手軽に♪


暑い夏には!スリムなポット型浄水器『クリピーレTR』で美味しい水をお手軽に♪




【あなたのひと言いただきます】夏に食べたいパスタはどれ?


Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社



iPhoneからの投稿